旦那が飲み会行ってコロナ貰ってきて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 22:10:20

    >>19
    コロナ インフル コロナ 
    インフルに関しては当人は咳だけで病院行ってないから俺じゃない!って言ってるけど、尋常じゃない咳を飲み会後数日してたから間違いなくあいつなの。

    • 2
    • 19
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 22:08:21

    >>18
    3回も…大変でしたね。

    • 0
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/10 22:07:41

    うちそれ3回やられてる。

    • 1
    • 17
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 22:07:14

    喉いたい…

    • 0
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 22:06:15

    >>15
    飲み会に参加した15人中5人感染してる

    • 0
    • 15
    • しいたけ鍋
    • 24/02/10 08:10:51

    飲み会じゃなくてほかのところで感染したかもじゃん

    • 0
    • 14
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/10 08:08:41

    酷いコメント多いけど子供の大切な行事前だったらむかつくよね

    • 2
    • 13
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/10 08:05:34

    >>11 めんどくさい人とは思わない。
    飲みに行った旦那からの母子感染で看病するのはほぼ母親。
    怪しいなって少しでも思ったら自室に引っ込んどいてよって思うわ。うちの旦那は引っ込んでてくれるから、一家全滅は免れてるわ。

    • 2
    • 12
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 21:31:01

    なぜ飲み会が原因とわかるのか

    • 3
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 21:30:01

    >>9
    めんどくせ-女だな

    • 1
    • 10
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 21:27:08

    飲み会が原因か分からなくない?
    コロナ気にして飲み会にも行けないなんて可哀想だし、なるときはなにしてたってなるんだから。

    • 3
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 21:18:42

    >>2
    子供の大切な行事前だったんだよね。
    まだ受験生とかじゃないだけマシなんだけどね。
    私も警戒しておけばよかった。

    • 1
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/02/09 21:08:48

    学校や職場で流行ってて…なら許せるが、まあ…飲み会で、だったらイラッとするのわかる。家族に大事な用事あるときはやめてって思う。

    • 1
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/09 21:04:45

    飲み会に行くなって言いたいの?

    • 1
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/09 21:04:11

    まだそんなの気にしてる人いるの?

    • 2
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 21:03:30

    5類になり緩くなったからね。どこにでもコロナいると思うとね。

    • 2
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/02/09 20:58:56

    うちの旦那も先月後半に会社の新年会が一泊であって、子どものテスト前だったから一週間くらい警戒した。
    子どもたちにもお父さんの部屋に行ったりしないでって言ってた。
    幸い何も無かったけど、時期が時期だけに嫌だったな。

    • 1
    • 24/02/09 20:56:09

    今、感染対策ゆるくなってるからね
    うちも旦那が会社からもらってきて全滅 
    咳して、熱あっても病院いかない人も増えてるから本当に迷惑

    • 2
    • 2
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 20:55:42

    イラってするよね。

    • 3
    • 1
    • ボタン鍋
    • 24/02/09 20:19:47

    2020年からタイムリープでもしてきたの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ