男児だけ扱えば男の保育園職員でもOK?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 103

    ぴよぴよ

    • 102

    ぴよぴよ

    • 101

    ぴよぴよ

    • 100

    ぴよぴよ

    • 24/02/11 07:32:04

    >>98
    うん

    • 0
    • 24/02/11 06:57:43

    確かに!

    介護だって同性介護の努力してるもんね!

    • 0
    • 97

    ぴよぴよ

    • 96

    ぴよぴよ

    • 95

    ぴよぴよ

    • 94

    ぴよぴよ

    • 93

    ぴよぴよ

    • 92

    ぴよぴよ

    • 91

    ぴよぴよ

    • 90

    ぴよぴよ

    • 89

    ぴよぴよ

    • 24/02/10 04:17:55

    >>87
    そうか

    • 0
    • 24/02/10 03:55:13

    >>81

    ジャニー喜多川氏は、美少年が好きだから幼児には興味ないし触らないわよ(`Δ´)
    13歳~15歳位の男子中学生がお好きなようで、高校生になるともう合宿所には呼ばれなくなったみたいです!

    • 0
    • 24/02/10 03:45:21

    >>85
    そうか

    • 0
    • 24/02/10 02:11:23

    まぁなんというか…我が子の園に二人男性いるけど、一人はイケメンな感じの口調も柔らかい乳幼児対象ですよね?的な感じの保育士だけど、もう一人は年齢不詳な、保育士というか介護士?みたいな見た目の、ちょっと我が子を見てもらいたくはない感じの保育士。

    • 1
    • 24/02/10 02:05:31

    >>83
    なるほど

    • 0
    • 83
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/10 01:37:32

    >>76
    日本なら1人消えたら大きなニュースになるけどあちらは毎日何人も消えてるからいちいちニュースにならない

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/10 00:34:17

    ジャニーみたいなのいたら終わりだ

    • 3
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 78

    ぴよぴよ

    • 77
    • ラフテー鍋
    • 24/02/10 00:00:27

    男児に対してもそういうことする人いるし
    警戒はするけど何度か接していれば信頼できる人はわかってくるとは思うけど

    • 1
    • 24/02/09 23:39:27

    >>75
    すごい

    • 1
    • 24/02/09 23:28:50

    中国は年間20万人の少年少女が消えてる
    性どれ位にされててもおかしくない
    つい最近もくさりにつながれて何人も子供産まされてた女性いたよね
    怖いね

    • 2
    • 24/02/09 23:27:28

    うちの子が行ってた保育所は男性保育士数名いるけどね。体つかったダイナミックな遊びとかしてくれるから、子どもには大人気よ。嫌な人はお着替えとかはさせないようにしてくれるし。

    男性でも子ども好きの人はいるし、男性だから女児に手を出すに違いないとか失礼な話だと思うわ。女性でもショタで男児にイタズラしたい変態いるかもしれないよね。同性愛+小児性愛者かもしれないし。

    人を変態扱いするなら、どこにも預けられないよねー。

    • 2
    • 24/02/09 23:25:34

    >>71
    海外の昔ね!結構連続殺人で男の子が性的な目的で大勢命奪われてるのも海外は多いよ
    日本は治安がよすぎるから海外レベルの事件は頻繁には起きないけど

    • 0
    • 24/02/09 23:23:58

    >>70
    ほんとだよ?ショタコンってたくさんいる。昔からだよ。男の子で性的搾取されてきた人命まで奪われた子世界中にゴロゴロいるよ

    • 1
    • 71
    • くりもち鍋
    • 24/02/09 23:23:35

    >>69
    大奥とかの時代の話?男色って珍しくなかったらしいね

    • 0
    • 24/02/09 23:19:11

    >>69
    なんかあり得ないな

    • 0
    • 24/02/09 23:11:49

    昔は美男子を買って性奴隷にして女の格好させたりしてた富裕層とかもいるんだよ
    男の娘の需要は高い
    特に幼児の男の子はね女の子よりそそるんだよ

    • 1
    • 24/02/09 23:10:33

    もう子供と接する職業には男性には働いてほしくない。

    • 2
    • 24/02/09 23:09:18

    扱うって何?
    男児を物みたいに言うなんて酷い。

    • 1
    • 66
    • くりもち鍋
    • 24/02/09 23:07:36

    >>46
    私は娘も息子もいるけど男性保育士は嫌だよ。安月給でとても大変な仕事なのになんでわざわざ男がなりたがる?と疑惑の目で見るかも

    • 2
    • 24/02/09 23:03:45

    海外のショタコンシリアルキラーとかエグいから男の子親ほど油断できない
    おしりの穴だよしぬぞ

    • 0
    • 24/02/09 23:02:19

    >>57
    あると思うけどレズでも小児性愛かは別だからね

    • 2
    • 63
    • メガネくもる
    • 24/02/09 22:53:38

    >>62
    男性はお帰りください

    • 1
    • 62
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/09 22:30:57

    そもそも保育士がなんで女が多いかというとバカでもできる仕事だからだよ。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 60
    • メガネくもる
    • 24/02/09 22:10:06

    >>57
    女性の保育士の中にはレズビアンの人もいるだろうとは思うし、もしかしたら私が知らないだけで(表沙汰になってないだけで)女性保育士による女児への性加害もあるのかもしれないね

    • 1
    • 59

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 21:56:15

    誰でもいけるド変態もいるから性別では区切れないな。
    園長がマトモな人を雇ってくれれば良いけど…園長本人が腐ってる場合もあるし。

    • 1
    • 24/02/09 21:49:32

    保育園にレズはない?

    • 0
    • 56

    ぴよぴよ

    • 55
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 21:48:00

    ゲイのショタやったらどうすんの。

    • 1
    • 24/02/09 21:47:56

    >>51
    未婚じゃなく誰かの旦那でも?

    • 0
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ