ライブチケット取れない、、運が悪いのかな?

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/02/09 16:39:40

ミスチルはファンクラブ入っていてもとれないことがある
槇原敬之は稀に当たる程度

最近ファンになったアバンギャルディは一回目のツアー全滅
二回目はどうしても見たくてファンクラブ入った

千と千尋の神隠しの舞台は当たらない

みんな、どうやってチケットとっているの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 17:24:40

    ファンクラブ入ってても取れないのは悩むね
    いつかミスチル行ってみたいと思ってるけどそんな感じなのか

    • 0
    • 6
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/09 17:21:20

    ミスチルは何回も応募したり、家族にも協力を求めれば当たると思う

    • 1
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/02/09 17:19:52

    ミスチルはファンクラブ入ってないけど当たった。
    とにかく出せるものは全部申し込みするって感じ。

    • 5
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/02/09 17:15:00

    >>3
    辞めたんだー
    私も考えてしまうわ

    • 0
    • 3
    • ねぎま鍋
    • 24/02/09 17:13:57

    千と千尋はどうしても行きたくて当日券がんばった
    友達もミスチル当たんないって言ってて結局FC辞めてたな

    • 1
    • 24/02/09 17:11:57

    そんなに争奪戦になりそうな人じゃなかった、、

    そりゃ疑問だね。

    • 0
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/02/09 16:41:10

    運のみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ