人間関係のストレスでみぞおちが痛い

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/02/09 15:33:12

職場で。
直接悪口言われた訳じゃないんだけど、態度もあって言われてるなと確信してしまった。
職場の人間関係なんてどうでもいいやって思ってたけど、いざこういう事されるとストレスだね?

もう面倒くさい。
忘れたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 09:08:23

    私のことかと思った。
    職場の人間関係でストレス性の胃炎が。
    処方薬飲んでる。
    みぞおち、だと十二指腸潰瘍を疑うけど、主の場合はどうだろう?
    十二指腸潰瘍やったけど、半端ない痛みだったよ。

    • 0
    • 24/02/10 09:07:26

    わかります!

    • 0
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/02/10 09:05:45

    >>10

    わかるわ!
    私も今の会社でいじめられてるんだけど仕事の出来る仲の良い上司から引き止められてるし、転職面倒いし給料下がるのやだし、試用期間乗り越えれる自信ないから結局転職出来ずにいる。
    次は、1人事務か、明るくてサバサバしてる人と一緒に仕事したい。
    じめじめ陰険なおばさんと仕事するのヤダ!

    • 2
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/10 09:00:56

    みぞおち?ストレスで胃でなくてみぞおち?
    十二指腸か膵臓悪いんじゃない?!

    • 0
    • 24/02/10 08:59:01

    本当ストレス溜まる

    • 1
    • 24/02/09 23:51:05

    >>8それな

    • 0
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 23:49:03

    >>6
    いいね。
    辞めても仕事しなきゃだからまた仕事を探すのも、人間関係も仕事も1からなのが面倒で辞められないでいる。

    • 1
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/02/09 23:47:22

    鳩尾痛いってそれ胃じゃない?内臓に支障来たしてるのは心配だね。

    • 0
    • 8
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 23:47:09

    >>5
    ストレスたまるよね。
    お金欲しいから辞めたくないとは思ってるけど。

    • 1
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 23:46:10

    >>4
    あるけど詳しくは書けない。
    相性もあると思う。

    • 0
    • 24/02/09 23:46:04

    退職して数ヶ月…マジでノーストレス!最高よ!

    • 2
    • 24/02/09 23:45:10

    私もストレスたまりまくり

    • 3
    • 4
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 23:42:04

    悪口言われるような、思い当たる節はある?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 15:39:34

    >>1
    本当にだるい。
    1、2時間だけ一緒に仕事入るだけでもストレス。
    平和がいいんだけどね。
    平気なふりしてるけど胃にくる。

    • 3
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 15:36:49

    そうそう。職場の人間関係なんてお金貰うための付き合いであって全然惜しくもなんともないんだけど、問題はその環境でずっと働き続けなきゃいけないってとこよね。
    胃壁が溶けてるのかなー、ストレス溜まるとキューって痛むときあるわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ