スーパーで食品見るときとかついついベビーカーを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/09 16:40:24

    >>15 私がモテてどうすんだおもしろいよね
    笑ったわ

    • 1
    • 24
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/09 15:52:40

    まあ普通はそんな言い方はしない人のほうが多いだろうから変な人といえばそうなんだけど、もっと変な人は直接子どもに危害加えてきたりするからついついとか言ってないで普段から気をつけたらいいよ
    何かあってからでは遅いからね

    • 0
    • 24/02/09 15:47:22

    本当に申し訳ないんだけどベビーカーから身を乗り出して商品触ろうとするから、商品から離さざるを得なくて真ん中になってしまうことはある。
    当然邪魔だと思うから周りみながら買い物してるつもりだけど、邪魔だと思ったら声かけてくれるのもありがたい。

    • 2
    • 22
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 15:43:35

    >>13
    何度か親どこ???ってベビーカー見たことある

    • 2
    • 24/02/09 15:24:44

    主さんが変な人なんだよ。

    • 3
    • 24/02/09 15:23:21

    人が通れるくらいのスペース開けておくのが普通だよ。荷物だってそうじゃん。ベビーカーお荷物じゃん。どかせよ。

    • 5
    • 24/02/09 15:22:39

    食品見ながらカート斜めに出してるやつ、あれもまじでうっとうしい

    • 2
    • 24/02/09 15:21:41

    世の中には邪魔だからって蹴ってくる人や、下手したら刃物出す人もいるから、我が子を守る意味でも皆の邪魔にならないようにしてたよ。
    お母さんしっかりしてね。

    • 5
    • 17
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/09 15:21:37

    あんたがな

    • 1
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/02/09 15:15:02

    カートを押してるときでも周りに気を配ってるのに、
    ベビーカーならもっと気を配るべきなのでは?
    赤ちゃんも乗ってるのよ?

    • 4
    • 15
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 15:12:51

    通ります、通してください

    とは言うけど

    周りのことを考えて

    とは言わないかも。
    そんな教育、私がモテてどうすんだすることでもないし
    この場合は

    周りのことを=私のことを

    になるから、ちょっと恥ずかしくて言えない。
    そういう意味では、変な人ではあったのかもね。

    • 1
    • 24/02/09 15:09:32

    ついじゃねーよ、まじで邪魔じゃん

    • 7
    • 24/02/09 15:05:13

    ベビーカーから目を離しちゃってるの?
    怖いわ

    • 4
    • 12
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 15:04:07

    あなたが変。

    • 4
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/02/09 15:01:46

    非常識な人ってこんなw

    • 5
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 14:57:20

    >>3
    知るかよ。

    • 2
    • 9
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/09 14:03:00

    ついついやっちゃう
    自分でも悪いと思ってるからでしょ
    無神経な自分をもっと反省してください
    変な人はあなた

    あなたに注意した人、素晴らしい👍

    • 5
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 14:01:24

    なんで真ん中?

    • 8
    • 24/02/09 13:58:55

    >>3言えないから何?
    邪魔なものは邪魔だよ
    ベビーカーじゃなくて他の人のカートが真ん中に置いてあればベビーカーが通れないって憤慨するんでしょうに

    • 9
    • 24/02/09 13:58:08

    周りのこと考えてくださいね

    • 11
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/02/09 13:57:36

    真ん中はダメでしょ
    ベビーカー様なの?

    • 13
    • 24/02/09 13:56:54

    ベビーカー邪魔にならないように配慮しなよ
    私も買い物してて邪魔な時は言うよ

    • 12
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 13:54:16

    >>2邪魔だったとしても私は言えないけどな。

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 13:51:44

    むしろそんなにやんわり言ってもらえて良かったね。優しい人だよ。スーパーではカートだって真ん中は空くようにみんな配慮してるじゃん。ついついとかじゃなくて赤ちゃんの為に人が通れるスペースはママが作ってあげないと。
    もっと乱暴な人がイラついてぶつかって来たら赤ちゃん怪我するかもしれないよ。

    • 16
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ