ヒカキン「一般人と結婚しました!」世間の声「お前も一般人だろ」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 90
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/26 12:04:54

    YouTube動画の
    誹謗中傷は辞めよう
    のHIKAKINの泣き顔とホットなコメント欄観てたら、つられて号泣してしまった!😭

    2014年の誹謗中傷されまくっててもめげずに動画出しまくるHIKAKINのメンタル鋼だ

    • 0
    • 24/02/25 09:39:30

    結婚した一般人女性は猫の世話や当然ヒカキンのライフスタイルを支えているんだよね?
    動画編集や撮影も強制かな?
    ヒカキンベビー出来たらヒカキンはヒカキンベビーの動画も出しそう

    • 1
    • 88
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/25 09:39:20

    収入は生涯安泰よね、羨ましい

    • 3
    • 87
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/25 09:31:57

    この時のために10年間ネタをあたためて
    「誹謗中傷はやめよう」という呼びかけと共に、youtuberだけで生活できますけど。
    結婚できましたけど。マウント。
    それも10年間越しで。
    バズってんのもスタッフにさせた?
    そんな人間と結婚しても構わないと思った
    ヒカ嫁の鬼メンタル。そっちもこえーよ。
    子供産まれたらPTAとかガチヤバでめんどくさい夫婦になりそう。
    まぁ積極的にPTAやってくれるのはありがたいけど。

    • 0
    • 86
    • ラフテー鍋
    • 24/02/24 07:37:45

    >>85
    タワマンの方で生活してるんじゃないかな。戸建ての周り何もなくて生活に不便な場所だから。

    • 0
    • 85
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/24 07:09:20

    20億円の戸建てにその一般人女性と住んでるのかな?
    ヒカキンの恋人になるのは怖いよなぁ
    常にカメラまわしてそうで性行為出来なそう

    • 1
    • 84
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 18:55:56

    いつだったっけ、子供の将来の夢がYouTuberとかあったよね
    今の時代なのか知らないけど職業って捉えてる子達もいるからHIKAKINクラスになると一般人に毛が生えたようなもんではないんじゃないのかな

    • 1
    • 83
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 18:30:42

    【ダウンタウン絶賛】ヒカキンさんの高層マンション自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6615

    • 0
    • 82
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/09 18:30:01

    YouTube見てないから知らない人

    • 2
    • 81
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 18:29:42

    芸能人、著名人、一般人。
    YouTube観たことない私でも知ってるから著名人だね。

    • 0
    • 24/02/09 17:57:58

    そう?
    匿名掲示板でトビたててる主のことなんか誰も知らないけど、ヒカキンは私でも顔と名前知ってるよ?

    • 2
    • 24/02/09 17:51:28

    HIKAKINが一般人は無理があるのに僻んでる人が言ってるだけ。
    売れてない芸能人よりよっぽど有名だからね。
    だし、普通に芸能の仕事もしてるじゃん。

    • 2
    • 24/02/09 17:44:37

    一般人と結婚しました=私は一般人ではありませんってわけではないからいいんじゃない

    • 0
    • 77
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/09 17:44:09

    >>69
    いくつなの?50オーバーとか?

    • 1
    • 76
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/09 17:40:19

    >>69 それもビックリ

    • 1
    • 75
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 17:20:01

    >>74『一般女性』と入籍しましたというのを『一般人』と入籍しましたと間違われたとこからの
    『一般人?』お前も一般人だろうってバズったらしいから議論としてはHIKAKINが一般人かどうかなんだと思うよ

    • 0
    • 74
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 16:50:47

    そもそも、芸能人の女性とも噂があったのだからその人ではないよって言うのを伝えたかっただけでこの表現になった気がしますけどね。
    なので、HIKAKINが一般人かどうかの議論は全く関係ないと思う。

    • 4
    • 73
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 16:36:59

    ヒカキンレベルのユーチューバーならげいにんでいいやん

    • 1
    • 24/02/09 16:31:58

    >>68
    はじめしゃちょーよりは良い人っぽい。
    スキがない人って感じもする。
    でも倫理観しっかりしてると思うよ。あれだけ倫理観もちゃんとありそうで、ユーチューバーとしても成功してるってすごいかも。

    成功者って異常者と紙一重のとこあったりするけど、ヒカキンはまともに見える。

    • 2
    • 71
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/09 16:30:16

    結婚報告とプロポーズ失敗のめっちゃシルクのようなテカテカした白い服が受け付けない…
    食わず嫌いの見る版って感じで避けてたけど見てみた感想、面白く見せる編集がとにかく上手いと思った。昔の感じはさわやかっぽいけど最近は顔芸のせいかくどい。意外と自身過剰なのと人と絡んだりするのが不向きっぽいと感じた

    • 0
    • 24/02/09 16:28:37

    >>68
    うん、よく見せようと思っ手の行動だよね
    謝罪も保守だし

    • 2
    • 24/02/09 16:24:36

    私全くこの人のこと知らないんだけど。いや、名前は聞いたことあるよ。でもYouTubeとか見たことない。

    • 1
    • 68
    • はんぺん鍋
    • 24/02/09 16:24:26

    >>57
    えー!
    人から良い人に見られたい気持ちめちゃくちゃ強い人だと思うけど、何を見て自分をよく見せようという思いがあまりないって思うんだろ?

    全方向に良い人に思われたくて、常に人からどう見られてるかを意識して生きてる人ってイメージしかないなぁ

    • 2
    • 24/02/09 16:23:45

    >>65
    まぁMステや逃走中には一般人は出ないからね

    • 1
    • 66
    • やまもも鍋
    • 24/02/09 16:23:20

    親しみを込めて突っ込まれたのかな?
    動画観てみないと記事だけだと文脈やニュアンスがよくわからない

    • 0
    • 24/02/09 16:22:14

    あれを一般人と言われたら一般人の私はびっくりしちゃうわ

    • 2
    • 24/02/09 16:22:13

    >>63
    兄の子がチビキンだから我が子はミニキンかな

    なんかアホらしい

    • 0
    • 24/02/09 16:21:22

    猫の次は結婚?次は子供で稼ぐの?

    • 0
    • 24/02/09 16:20:36

    結婚迄売りにして
    10日もひっぱって
    結婚しましたーからの
    プロポーズ失敗でしたーからの
    一般人ネタ

    ハイハイ有名人ですよね
    嫌いじゃなかったけどロスとかじゃなくて
    結婚に対してはもっと相手にも誠意あると思ってたからがっかりして登録解除した

    • 2
    • 61
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 16:17:59

    どんだけYouTubeで稼ぎたいねん
    子供産まれたら子供ネタか

    • 3
    • 60
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 16:17:29

    ヒカキンてこういう記事を気にしない人だと思ってたのにわざわざ動画のネタにしてて意外だった
    まだ動画にしてもらえると思ってクリック数稼ぎのしょーもない記事増えそう

    • 2
    • 24/02/09 16:16:33

    >>2
    一般人のボーダー、コメ主なの?

    • 0
    • 24/02/09 16:15:05

    もう結婚ネタしつこいのよこの人。

    • 6
    • 57
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/09 16:12:51

    さすがにこれだけ有名だと一般人ではないよね

    自分をよく見せようという思いがあまりなさそうな人だし、兄弟仲いいし人柄良さそう
    コンスタントに動画UPし続けるのはなかなかできないことだし、当たり前だけどすごい努力家
    スキャンダルが出てもその日のうちに謝罪動画出したり、内容含めて危機管理もしっかりしてる

    人気が出ればアンチも増えるのは仕方ないね

    • 2
    • 24/02/09 16:12:44

    芸能人の女性と結婚したのか一般女性と結婚したのかどっちか言っただけでしょうるせーな

    • 1
    • 24/02/09 16:12:21

    サムネがほとんど目を見開いた口開けたあの顔でイラつくから登録外した

    • 3
    • 54
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/09 16:11:08

    ちょっと舌を出しながら二重あごで拍手するやつ、あれマジで嫌い。ずっと登録してたけど結婚報告の動画がしつこすぎて解除したわ。

    • 4
    • 53
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 16:07:08

    HIKAKINは一般人じゃなくて一般女性と、て言ったってよ。そうしないとまた芸能人の誰かと騒がれるから。てことなのに、一般人ていうのが一人歩きしちゃった感じ?

    • 2
    • 52
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/09 16:06:34

    お相手は一般人だと言ってるだけでしょ
    なんでいちいちヤフーニュースになるんだよ
    ヒカキンが自分は一般人ではないと言ってるわけではないんだし

    • 1
    • 51
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 16:04:09

    >>50
    補足しておくと、こわくて、ではなく感動で

    • 1
    • 50
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 16:03:20

    生のヒカキンさん見て泣いてた子どもいた

    • 0
    • 24/02/09 16:02:59

    なんでも動画のネタになるんだな。
    登録もしてないし動画も観ない。
    これからも観ることはない。
    本当にこの人の面白さが分からない。

    • 3
    • 24/02/09 15:58:34

    にせ炎上みたいな?お陰でこんなとこで結婚したの知った。

    • 1
    • 24/02/09 15:57:02

    お相手が一般人って言っただけで(言わなきゃ本田翼とかまた変な憶測が飛び交うから)、自分が一般人ではないとは言ってないw
    まぁヒカキンレベルならYouTuberも立派な職業だと思うけど。

    • 4
    • 24/02/09 15:56:26

    ヒカキン嫌いじゃないけど、見るとお金入るかと思ってシャクで最近見てない。
    はじめしゃちょーも見てみると面白いけど癪だから見てない。子どもは喜んで見てる。

    • 1
    • 24/02/09 15:54:36

    >>43
    ただのブスw

    • 0
    • 44
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 15:54:18

    >>37
    横だけどそれ、屁理屈だよ
    その記事もヒカキンさんの記事も本人が出たわけではないけど
    ヒカキンさんの場合、犯罪でもないのに告発されて記事になったのは一般人ではないから

    • 0
    • 24/02/09 15:53:03

    ヒカキンて、承認欲求強いよね
    ファンだった娘も、最近はただのブスに見えるてw

    • 2
    • 42
    • しめ(うどん)
    • 24/02/09 15:52:23

    でもテレビにもたまに出てるじゃん
    なんでそこまで必死にHIKAKINを一般人に
    したいかがわからない

    • 4
    • 41
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/09 15:48:44

    やっかみすごそう
    結婚相手には芸能人の名前も上がっていたし、
    「一般女性」って紹介したのもわかる
    まさか「HIKAKINは僕らと同じ一般人の仲間」って思ってたのかな?

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ