工藤静香ってどのポジションだったん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/09 17:44:34

    >>5
    モー娘。なら田中れいな?

    • 0
    • 32
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/09 17:42:31

    おニャン子下火になってから入って来た人だからな〜 ポジションはわからない

    元セブンティーンクラブだし事務所所属してたから素人でもないし、ソロデビューも決まってたし 確か解散直後くらいにデビューだっけ? ほんの腰掛け お披露目くらいな感じ。 だから常にかったるそうにしてたよね。 のちに実際おニャン子にいるの嫌だったって公言してるよね

    • 1
    • 24/02/09 17:29:01

    >>28
    だって完全な素人じゃなかったじゃん。おにゃんこ入る前からセブンティーンクラブとか芸能活動してたんだから当たり前なんじゃ?

    • 0
    • 30
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/09 14:15:16

    >>8
    ダウンタウンよりむしろ静香のが業界歴長いんだと思ってた。

    • 0
    • 29
    • ラフテー鍋
    • 24/02/09 14:06:01

    逆張りタイプだから、センターではない

    • 0
    • 24/02/09 14:02:42

    後から入ったのに明らかに扱いが違った1人。
    工藤静香と渡辺満里奈、渡辺美奈代とか
    ヤンキーポジとかそんなの解らなかった
    国生さゆりが怖すぎて、工藤静香なんて可愛いもんだよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/09 13:50:30

    おニャン子卒業後は「長距離トラックの側面に写真が乗ってて、ヤンキー憧れの『マブいスケ』」みたいなポジションになってたよね
    浜崎あゆみのやや縮小版・昭和末期ー平成初期バージョン

    • 1
    • 25
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/09 13:45:05

    >>24

    ともちんは歌下手だし、ちょっと違うような…

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 13:41:16

    >>20
    実はそんなに仲悪くないみたいだよ。
    仲悪いのは渡辺美奈代。

    • 1
    • 24/02/09 13:36:41

    ポジションなんかないよ
    あれと今のやつの中には比較対象がいないから
    強いて言うならアイドルにあるまじき一代限りのしわくちゃババアポジションだよ

    • 2
    • 24/02/09 12:29:34

    >>17
    雰囲気的にそうだよね
    歌は静香のほうが上手かったな
    モー娘で断トツ歌が上手いのはなっちだけど
    AKBや乃木坂でなっちほど上手い子はいないよね

    • 0
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 12:00:31

    工藤静香と国生さゆりはなんで仲悪かったの?

    • 0
    • 24/02/09 11:51:08

    工藤静香はソロになってから大人気になったけど、おニャン子クラブでは3番手位だったかも。
    高井麻巳子や渡辺美奈代や渡辺満里奈が
    トップ人気だったよ。

    • 4
    • 24/02/09 11:40:38

    >>13
    はは…ってあのツッコミ大魔神2人が苦笑いしてたよ笑

    • 0
    • 24/02/09 11:20:08

    >>11
    モー娘。時代のゴマキちゃんみたいな感じ?

    • 0
    • 24/02/09 11:18:59

    昭和の妖怪図鑑の1ページ目に載ってるよ
    時間あるなら見てみれば

    • 5
    • 24/02/09 11:14:20

    篠田麻里子くらいやない?
    ゆうゆとか高井麻巳子みたいな絶対的なトップにはなれなかったし!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 24/02/09 11:07:53

    おニャン子でも後期だよね、工藤静香は
    後期の中ではセンター張れるくらい人気あったと思う
    最初はアイドル路線(うしろ髪ひかれ隊もやってたし)だったけどソロになったらヤンキー路線になった

    • 2
    • 13
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/09 11:05:53

    >>8
    すみません、手作りの漬物でダウンタウンは喜んでたんですか?
    それともゾッとしてたの?

    • 0
    • 12
    • わらび餅鍋
    • 24/02/09 11:04:12

    薄ら記憶してるのは、何でおニャン子に入ってんの?っていう雰囲気だった。
    周り皆ブリブリ王道アイドルなのに浮いてた。
    喋るとフニャフニャしてたから、それがアイドルっぽかったのかな?

    • 2
    • 24/02/09 11:00:23

    ヤンキーの皆さんに絶大な人気があったよね。
    若いときは可愛くて、歌も上手くて年の割に大人びていた。今そういうタイプのアイドルっていなくない?

    • 4
    • 10
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 10:59:29

    センスが悪すぎ何してもカッコ悪いんだよな

    • 7
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/09 10:58:12

    ゴマキでしょ

    • 0
    • 24/02/09 10:32:04

    ヤンキーバリバリなのに甘ーい声出して大物にだけ媚びてた。
    HEYHEYでダウンタウンに手作り漬物持っていってたときの二人の顔が忘れられないよ笑
    媚び媚びアイドル位置。

    • 5
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/02/09 10:32:04

    AKBに踊れない安室奈美恵が入った感じじゃない?

    • 0
    • 24/02/09 10:29:35

    >>5
    言われてみたらそれに近いかも
    でももっと濃いガッツリヤンキーみたいなw

    • 4
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/09 10:28:33

    ヤンキー人気ポジションだと真っ先に板野友美が出てくるんだけど、それとも違うの?

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/09 10:27:43

    おニャン子クラブ世代にAKBとか特に坂系の子と比較するのは難しいよ。

    今はヤンキーとかも特にいないし、とにかく可愛い系じゃなくて綺麗系でヤンキーにモテた。
    夕焼けニャンニャンに出てた、とんねるずのたかさんがオーディションの時から工藤静香を気に入ってた記憶。

    • 1
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/02/09 10:27:03

    異色ヤンキーポジション

    今の時代には当てはまる人居ないよ
    昔の人だからね

    • 5
    • 24/02/09 10:26:13

    AKBとか乃木坂わからないけど、ダサいヤンキー層に人気ポジション

    • 5
    • 24/02/09 10:24:51

    ポジションはわからないけど
    YouTubeなんかの動画見ると昔は超かわいくてド素人の中のプロって感じには見える
    私は好きじゃないけどモテるだろうなとも思ったよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ