iPhone以外の安いスマホって恥ずかしくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/10 02:38:54

    >>132
    内容はわからないけどこの関西爺キモい

    • 2
    • 24/02/10 02:33:07

    せっかくのご自慢のカッコいいアイフォンで皮被りの老人が断トツ日本一最低の匿名掲示板であるママスタでトビたててスベッてるのはもののあはれやな

    • 1
    • 24/02/10 01:35:18

    主の正体はスネチャマです ˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓ̗ͥ”.

    • 0
    • 24/02/10 00:47:56

    煽ればいいってもんじゃないし根本的な性格が垣間見えます
    虚栄心強いんですね
    人間性もかなり問題だし、経済的に余裕のある家庭で育った人の言うことではないな

    • 0
    • 24/02/10 00:45:46

    ソニー不買
    ロッテ不買

    • 0
    • 24/02/10 00:15:08

    お前は裸で歩いてるぐらい恥ずかしいwww

    • 2
    • 127
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/09 22:59:46

    トピ主、iPhone以外の安いスマホを馬鹿にしている。
    コメントしている人、iPhoneを使っている人を馬鹿にしている。

    同じことをしているww

    • 2
    • 24/02/09 22:57:20

    同じスペックだとAndroidのが高いんだが。
    iPhone安くてビックリした。

    • 1
    • 24/02/09 22:43:24

    その思考が恥ずかしい。

    • 2
    • 24/02/09 22:34:51

    恥ずかしくないよ。

    • 2
    • 24/02/09 22:24:33

    バカだね。iPhoneはブランド代払ってるだけで中身は大差ない

    • 1
    • 24/02/09 22:23:15

    iPhoneユーザーだけど他人のスマホなんて見てないよ

    • 4
    • 24/02/09 22:20:09

    iPhoneに必死なのは日本くらいだよ 海外はiPhone少ないよ しかも20万代の携帯に優越感抱いて いつの時代の話なんだか

    • 2
    • 24/02/09 22:13:17

    iPhone下げを楽しそうにやってる人いるね笑

    • 4
    • 24/02/09 22:02:40

    私のiPhoneより夫のGALAXY?のほうがよっぽど高いよwww
    いちばん最初にスマホが出始めた時ってiPhoneしかなかったじゃん?その時からスマホ使い始めたから私はiPhone以外使えないんだけど、他の機種だと画面カスタマイズできたりカメラの性能が良かったり?いろいろ楽しいみたいね

    • 0
    • 24/02/09 22:02:01

    iPhoneでマウントw

    • 1
    • 24/02/09 22:00:43

    別に。電話とネットとgoogleと拘りの無い写真使うだけだし

    • 1
    • 24/02/09 22:00:13

    変態煽りおじさんは逆にiPhone叩きたいんですかぁ?
    常備薬飲んで寝てくださいな

    • 1
    • 115

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 21:57:08

    これで主のiPhoneが型落ちのくっそ古いのだったら笑う。

    • 2
    • 24/02/09 20:06:01

    自分はiPhone合わなかった。
    Androidに戻した。
    それからずっとAndroid。
    Androidの方が自分にあった機種がある。

    • 6
    • 24/02/09 19:58:23

    別に。
    コスパいいやつ使ってて大満足よ

    • 0
    • 24/02/09 19:19:01

    他人が何を選択しようが無関係

    • 2
    • 110
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 19:13:08

    その考え方が恥ずかしい。

    • 2
    • 109
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 19:11:40

    どうでもいい
    通話とLINEとネット検索できればいい

    • 3
    • 24/02/09 19:07:10

    iPhone命の人っているよね

    たかがスマホにバカみたいと思ってる

    • 6
    • 24/02/09 18:59:32

    で?主はiPhoneのどんなところがどれだけ素晴らしいの?で、どんだけ使いこなしてんのか言ってみ?

    • 0
    • 24/02/09 18:58:49

    釣りにマジレスするけど、恥ずかしくない
    iPhoneは好きで使ってるだけ
    Android使う人もそうだと思うし
    使っている物で人を値踏みするようなことを堂々と書いてしまうトピは教養ないし人間として恥ずかしい
    それは間違いのないこと

    • 1
    • 24/02/09 18:51:24

    >>95
    外国の方ですか?
    ママスタには外国の方のコメントとトピが多いので

    • 2
    • 104
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 18:49:46

    >>79
    Androidは常に努力して色んな機能つけたり改善しないとiPhoneに負けるというのがあるからどんどん進化していくけど、iPhoneは何もしなくても出せば売れるから進化してないよね

    • 1
    • 24/02/09 18:45:49

    私はAndroidのほうが好き

    • 4
    • 102
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/09 18:45:12

    >>82
    Google Pixelのいい所はスマホに初期設定として入ってる各メーカーの要らないアプリみたいのがない所
    あれがないだけでかなりスッキリ
    あと他の人も書いてるけどカメラの性能がいい

    • 3
    • 24/02/09 18:44:02

    見てないよ笑
    人のスマホ気にして安いだのなんだの言う人の方が異常

    • 3
    • 24/02/09 18:41:58

    私はAndroidのほうが好き

    • 3
    • 24/02/09 18:41:47

    私はAndroidのほうが好き

    • 3
    • 24/02/09 18:39:28

    >>94
    爆誕とか、、コメントまで気持ち悪いおじさんみたいになってるよ

    • 3
    • 24/02/09 18:33:53

    >>93アンドロイドの上位機種20万だよ

    • 1
    • 96
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/09 18:21:51

    >>95
    こんなしょうもないトピで日本人十把一絡げにしないでよwww

    • 5
    • 24/02/09 18:21:06

    くだらない。
    日本人てみんな同じじゃないと不安なんだよね。流行ればみんな同じ服装同じ物持って、今時ヴィトンなんて古いダサいって言うし。

    • 2
    • 94
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 18:19:50

    40のおばはんだけど、実はパソコン・ゲームオタクなので、家にはバリバリのゲーミングPC(自作)爆誕させてますが、スマホにはまったく興味ないです。それでも普通の人よりは詳しいみたいですが。

    • 2
    • 24/02/09 18:19:25

    >>89
    スマホの売上ランキングでアンドロイドの一番安い部類の端末がいくつもランクインしてたよ
    このご時世だし、節約してる人が多いのかもね
    安いのも性能上がってるし

    • 4
    • 92
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/09 18:18:14

    別に?私も他の人がiPhoneかAndroidかなんてわからない

    • 3
    • 24/02/09 18:17:13

    うちの高校生の息子はAndroid。
    やはりクラスに2人くらいしかいないらしいけど、一人ではない。
    Android持ってる子の親は色々わかってるねって思う。

    • 2
    • 90
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/09 18:16:20

    主はiPhone15Pro Maxでも持ってるのかな?
    そして新製品が出る度に買い替えているのかな?

    スマホはROG Phone7だけど、これで間に合ってるから別にいい
    仕事で使ってるPCをの方が色々高額になってるし、Mac StadioとWindowsで200万近くしたし

    • 1
    • 89
    • いかなご鍋
    • 24/02/09 18:10:23

    娘が中学生でスマホデビューの時、旦那も私もアンドロイドだからアンドロイドにしようとしたら断固拒否。古いやつでも、中古でもいいのでi phoneにしてって言われて渋々i phoneにした。結局出たばかりのi phone買ったけど、高校生になり、ふとi phone以外って友達でいる?って聞いたら友達は皆i phoneで、i phoneじゃない子はクラスに二人しか居ないって言ってた。子供はずっとi phoneだろうな。
    私はアンドロイド。旦那は最近格安スマホにしようかなって言ってた。

    • 1
    • 88
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/09 18:10:05

    全く。
    メール、電話、ライン、カメラ、ネットができれば本当に何でもいい。
    なんなら楽々フォンでもいい。

    • 4
    • 87
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/09 18:08:33

    何が恥ずかしいのかよく分からん
    15万のスマホだから決して安くねぇわ

    • 6
    • 24/02/09 18:04:02

    >>34
    そうだよね。
    まんまとiPhone買わされてる人アホみたい。

    • 3
    • 24/02/09 18:02:19

    >>82GooglepixelもGALAXYもそんな性能変わらないと思うよ。

    Googlepixel&GALAXYかXperiaだったら断然Googlepixel&GALAXYを勧めるけど

    • 2
    • 24/02/09 17:59:07

    全然。何が恥ずかしいの?

    • 3
1件~50件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ