農家さんが困っていますって広告あるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/11 08:01:04

    あの会社、慌ててCM変えたね

    • 0
    • 24/04/09 06:51:17

    安室奈美恵が困っていますってメールならマネージャーから来たことある。人肌恋しい夜に秘密厳守で一緒に過ごして欲しいって。謝礼は十分にくれるらしい。

    • 1
    • 15
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/09 06:50:08

    その詐欺師?みたいな人たちは何が目的なの?

    • 0
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/09 06:47:24

    道民だから周りに多いけど農家さんも酪農もめちゃくちゃ裕福だよ。
    何かあっても保障すぐ出てるし。
    困ってないよ!

    • 2
    • 13
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/09 06:46:25

    絶対困ってないよね。
    めっちゃ裕福そうだもん

    • 3
    • 12
    • はんぺん鍋
    • 24/04/09 06:45:37

    農家さんが迷惑しています

    • 1
    • 11
    • むつごろう鍋
    • 24/04/05 07:16:32

    記事に混じる広告のこと?

    • 0
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 07:28:48

    あれは詐欺広告だから気をつけて

    • 4
    • 9
    • しいたけ鍋
    • 24/02/09 07:58:04

    義実家が農家やってるけど
    全然困ってないのに、あの手の仲介ブローカーからの誘いがウザいって言ってたわ。

    あれはビジネスだから気をつけて!

    • 5
    • 8
    • わらび餅鍋
    • 24/02/09 07:53:38

    困っています被害者詐欺でしょ
    無視無視

    • 1
    • 24/02/09 06:56:27

    >>2
    あれモデルなんだ笑

    • 1
    • 24/02/09 06:43:52

    あれってトラブル多そう

    • 0
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/08 23:00:01

    あぁ環境ビジネスね。

    • 0
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 22:47:25

    発注しすぎたから助けて!
    とか確信犯ツイートもウザい

    • 8
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/08 22:45:31

    あと白い下着の女が股を開いてる画像!
    チンコデカくする広告がずっと出てる!
    うざい!私は男じゃない!

    • 6
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/08 22:44:37

    食料が足りてない貧困の子供のやつもウザい

    下の方に小さくモデルです、とか書いてある

    詐欺

    • 6
    • 1
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/08 22:43:54

    本当にうざいよね、

    なんで訳あり野菜などを買って助けなきゃいないんだ?
    って毎回思うわ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ