こんな事思うのは私だけかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/08 22:56:08

    生まれてきちゃったんだから生きるしかないじゃん。
    だいたいの人間は特別な才能なんてないよ。

    • 1
    • 10
    • あんこう鍋
    • 24/02/08 22:50:01

    生きてていいって誰かに許可された人しか生きちゃ駄目なの?
    あなたって酷い人ね。

    • 1
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/08 22:43:00

    おこがましいよね
    数ある生命体の一つに過ぎないのに
    才能あるとかないとか
    誰も何も影響しない
    ただ生きて死ぬだけ

    • 4
    • 8
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/08 21:38:13

    才能あるかないかで生きる価値観ならそうかもね。
    私はそれぞれに才能隠れてるけど見つけられずに人生終える人が大半だと思ってるから、才能が開花してる人ラッキーだな程度に考えている

    • 3
    • 7
    • てっちり鍋
    • 24/02/08 21:18:43

    才能ある人が亡くなったからと言って
    才能ない人がみんな死んでいたら
    明日には人間が絶滅する。

    • 6
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/08 21:14:12

    いるんじゃない?
    だいたい自分が考えつくものって他人も考えるものだよ。

    • 1
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/08 21:11:09

    才能があっても死んだら終わりだよ

    某芸人だっていなくなっても特に何も変わらないじゃん
    天才だってそんなもんだよ

    • 4
    • 24/02/08 21:09:25

    中学生とかならそんなこと思ってる子いっぱい居そう

    • 4
    • 24/02/08 21:07:37

    自死した時点で生きる才能がなかったんだと思うわ。主は生きる才能があるんだから堂々と生きたらいいよ。

    • 2
    • 24/02/08 21:05:20

    その考えでいくと結構な数の人が生きてていいのかなってことになるけど、そんなみんなだって生きてるんだから生きてていいでしょ。

    • 5
    • 1
    • ほうとう
    • 24/02/08 21:02:34

    生きてるだけで丸儲けなのよ。
    良かったじゃん平凡で。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ