「子育て増税だ!」少子化対策財源に国民1人“月500円負担”

  • なんでも
    • 94
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/08 13:06:37

    どうせ現役世代の待遇が多少改善されても、
    障害のある子供を産むのが嫌だのなんだのと
    理由つけて子供作らない気であろう?
    それならそれで、遺伝を怖がるなら
    健常者がそれなりの年齢で、適齢期って
    言うのか、その時点で産んで健やかな
    子供を育てるのがベストだが、その
    役目から逃げようとする奴等が増えた結果として、今の世の中というわけか。

    少子化は致し方ないにしても、その分
    なるべく産業を廃れさせないように
    必死な働いてもらうからね。このままでは
    医療福祉の崩壊も免れないから、
    楽にあの世に行けるとか、老後を安泰に
    生きられるとか思うなよ?アンタたちを
    介護してくれる人はほぼいなくなる。
    年金だってまともにもらえない。
    安穏として流されるままに、自分で自分の
    生き方を考えてこなかったツケだ。
    みんな覚悟してもらおう。
    余計なことは考えるな。

    とにかく、
    働け働け働け働け働け働け働け働け働け働け!
    納税納税納税納税納税納税納税納税納税納税!
    残業残業残業残業残業残業残業残業残業残業!
    アンタらの人生に私生活などない、
    認められない!休みなど必要ない!
    これは義務だ!権利に非ず!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ