「花咲舞が黙ってない」4月期今田美桜主演

  • なんでも
  • 痛風鍋
  • 24/02/08 18:42:13

2014年、2015年に杏が主演を務めた人気ドラマ『花咲舞が黙ってない』(日本テレビ系)のパート3が、今田美桜主演で4月期に放送されるという。

どんなドラマだったか忘れたのだけど。杏のハマり役間だったね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/17 23:30:21

    >>14
    セミ男の時の気の強いゴスロリ役もよく似合ってた。今田美桜はかわいいし演技上手いから好きだけど、これは違うかな…

    • 2
    • 30
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/17 23:23:38

    >>22
    高齢すぎる。原作が26歳くらいの設定だよ。

    • 2
    • 24/02/17 23:18:28

    なんでこの人じゃない!って言われるのが目に見えてる役ばかりやらされるんだろうか
    いじめ?

    • 6
    • 28
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/17 23:15:52

    今田美桜の花咲舞の記事を見て興味をもち、初めて杏の花咲舞を見始めたけど、面白くてハマって一気見してる!

    • 1
    • 27
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/09 00:13:36

    >>25
    それ小芝風花にも思う
    作品あらばずとにかく出まくる人苦手になっていくわごり押しだから自分で選べないのかな
    主演とかなら他と掛け持ちとかせず年1だとしてもこれがやりたいからやりますってスタンスの方がいいわ

    • 2
    • 24/02/08 21:45:51

    >>25
    来春、朝ドラだね

    • 3
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 21:39:52

    今田美桜は、出過ぎ。
    飽きてきた。

    そろそろ、作品選んで露出減らせばいいのに

    • 12
    • 24
    • はんぺん鍋
    • 24/02/08 21:18:41

    悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜

    これも日テレで変なズラかぶって演じてコケたよね
    日テレあほなのかな

    • 10
    • 23
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/08 21:08:52

    >>21
    ウケるね
    5回も同じ話を?(笑)
    いやいや言ったしーって突っ込みたくなるね(笑)

    • 0
    • 24/02/08 21:02:41

    であれば、波瑠。もしくは多部ちゃん^ ^

    • 3
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/02/08 20:47:47

    >>19

    トークインズという番組で


    人の話は聞いてなくて5回ぐらい繰り返ししてもらってるとか

    話振ってもらったのに
    あんまり興味ない話だった」とか
    「コンタクトがズレてて集中出来なかった」とか言ってた

    • 1
    • 20
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 20:43:05

    >>18


    話の内容ほとんど入ってなくて適当にニコニコしていれば大丈夫的なこと言ってたよ。

    フハハハハ的な。

    • 1
    • 19
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/08 20:35:54

    >>18
    そうなの?
    ヒルナンデスではとても人気があるよね。
    性格が良いとママスタ民が絶賛してたよ?

    • 0
    • 24/02/08 20:07:55

    >>13
    めるる演技以前に
    夜のトークバラエティで態度が悪くて苦手

    • 2
    • 17
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/08 20:03:37

    >>1分かる分かる

    • 0
    • 24/02/08 19:30:53

    >>13
    日曜日のなんちゃら、良かったんだけどなぁ

    • 3
    • 15
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 19:30:21

    >>13
    えー
    めるるの演技悪くないけどな

    • 12
    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/08 19:28:15

    今田美桜は花のち晴れの愛莉役がハマり役だったな
    他はあまり印象ない

    • 6
    • 13
    • くりもち鍋
    • 24/02/08 19:27:05

    >>11
    めるるは演技下手だからダメ。

    • 7
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/02/08 19:26:34

    今田美桜さんじゃなんか違うような気が。

    • 9
    • 24/02/08 19:25:11

    川口春奈ではどう?
    案外めるるも合いそう

    • 2
    • 24/02/08 19:18:04

    今田美桜より高畑充希が良さそうなんだけど、銀行員の役だし。

    • 6
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/08 19:01:48

    >>3
    阿部寛の結婚できない男でさえ
    キャストを変えたら非難を浴びたし

    • 3
    • 8

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 18:57:22

    でももう杏さんじゃ年齢的に役と合わないんじゃない?

    • 5
    • 24/02/08 18:54:10

    今田美桜のゴリ押しが業界で始まったのはわかった。
    しかし、今田美桜は大きくはならないぞ。

    • 9
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 18:52:24

    視えます。
    視聴率2%、8話で打ち切りです。

    • 14
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/02/08 18:48:21

    日テレってやっぱりバカなんだな。
    ストロベリーナイトを竹内結子さんご存命の時に二階堂ふみでやって大コケしたの知らないのかな?
    昔の作品リバイバルならともかく、誰もそんなもん求めてないのわからないのか?
    まぁ、日テレクズだしな。

    • 15
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/02/08 18:48:07

    別のキャストでやってそっちの方が良かったってこと今までにあった?
    金田一とか花ざかりの君たちへとかいろいろあったけど、どれも初代の方が良かった気がする
    初代のキャストでイメージができあがっちゃってるからキャスト変えると違和感しかない

    • 23
    • 24/02/08 18:46:04

    急にゴリ押しすごいね
    朝ドラも決まったし
    漫画の実写化とリメイクしかできないのかよ日本は

    • 8
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/08 18:44:21

    今田美桜が花咲舞やるってこと?
    イメージ違いすぎるけど…。

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ