一人暮らしインフル真っ最中の弟20歳に差し入れ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 19:28:26

    若い男性なら熱が下がったらすぐにがっりしたものが食べれるよ
    カップ麺や冷凍のピラフ、チャーハン、焼きおにぎりとか焼き芋や真空パックのとうもろこし、肉まん
    バナナやイチゴ、かんきつ類

    • 1
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/02/08 19:02:44

    私は高熱の時無性に炭酸飲料水が飲みたくなる。
    何故だろう
    インフルエンザが熱でピークの時は何も食べられないだろうけど、数日すればおちつくとおもう、
    そしたらのど越しの良いプリン、、(ゼリーは私が好きじゃないからいらない)アイスクリームが食べたいという人もいる。ヨーグルトもOKだよ。
    体調が少し良くなったらレトルトのおかゆ、、いろいろ種類あるから弟さんが好きそうなもの。

    • 0
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/02/08 19:01:34

    アイスノン
    バナナ
    野菜ジュース
    パックご飯

    • 0
    • 24/02/08 18:57:02

    冷食のピラフとか炒飯。
    ちょっと良くなったら食べるご飯系かな。
    弱ってる時はレンチンしか出来ないと思うし。
    高熱のときは、ゼリーとかプリンとかinゼリーあたりかなぁ…

    • 0
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/08 18:53:54

    優しい姉ちゃん 弟さん酷くないと良いね。
    ゼリーやセブンのカットリンゴとか、ちょっと食べるバームクーヘン(少しお腹たまる焼き菓子)などコロナの時食べてました。

    • 0
    • 24/02/08 18:14:53

    ありがとうめちゃ助かる

    • 1
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/02/08 18:09:26

    私はペットボトルで数本飲み物。水、お茶、ポカリ、甘い系が飲めるならジュースも。プリン、ゼリー、ヨーグルト等食べやすいもの。のど飴、冷えピタ。食欲出てきたらお弁当もありがたい。

    • 0
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/02/08 18:08:09

    ウィダーインゼリー的なもの
    プリン、ゼリー、ヨーグルト
    野菜ジュース

    • 0
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/02/08 18:07:08

    >>3
    トイレットペーパー良いね
    確かに、そろそろ買いに行かなきゃって思った矢先に・・・とかあり得るよね

    • 1
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/08 18:05:40

    粉末のポカリ(ペットボトルだとゴミが増える)
    ゼリー、冷えピタ、トイレットペーパーとティッシュ、レトルトのおかゆ、

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/08 18:02:10

    レトルトお粥
    レトルト食品
    サトウのごはん
    アイス

    • 1
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/08 18:02:09

    ウーバーイーツのギフトカード

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ