60代女性と高校生カップルの相談に戸惑い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/08 20:17:16

    TV的に持ったんじゃないかな?と思った

    • 0
    • 24/02/08 20:16:05

    >>16
    いや待って、45かと思いきや45歳差?!きも無理。おばはんじゃなくてばーさんやないかい

    • 2
    • 24/02/08 20:15:14

    きもー。息子が45のおばはんつれてきたら泣く。私より年上じゃん

    • 0
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 20:09:30

    高校生の息子いるけどこんなことなったら泣くわ。女恨むわ。
    45も下の子供相手に何してんのってなる。

    • 2
    • 24/02/08 20:07:29

    年上の方が絶対に悪い。ブレーキかけろやって思う。でも職場にもいるよ。50代でバイトの大学生と不倫してる女。男は未成年ではないけど犯罪スレスレに思う。本人たちは純愛だと信じてるみたいで手に負えない感じ。一種のカルト宗教かな。

    • 4
    • 13
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/08 20:03:51

    >>12
    本当にそうだと思います。
    未成年者っていうのが問題

    私も18歳以上であれば個人の自由でいいと思うけどそれでも気持ち悪いと思ってしまう
    めちゃくちゃ叩かれてましたよね。


    あと男女逆ならもっと叩かれてますよね

    • 1
    • 24/02/08 17:26:27

    孫ほど年の離れた未成年と付き合うって倫理観の欠片もないよね。
    当人同士の自由と言える限度を超えてると思うよ。
    これが我が子なら警察に通報してでも引き離す。

    加藤茶夫妻も最初は年の差に驚いたけど、綾菜さんも成人してたから周りがとやかく言うことではないなって思ってたけど、やっぱ当時はかなり叩かれてたよね。

    • 1
    • 11
    • やまもも鍋
    • 24/02/08 17:15:58

    >>9
    そうなのかな
    めちゃくち親としては気持ち悪いとおもったわ

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • メガネくもる
    • 24/02/08 07:42:49

    ババ専高校生でしょ

    • 0
    • 24/02/08 07:38:16

    >>5

    自分の祖父母と年が近い人を好きになるのも

    私が親ならショック過ぎる
    そしてそのおばさんも小児性愛者みたいに思えた

    • 0
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/02/08 07:36:52

    >>3

    親も警察に相談してないのかな?と思いました


    そして、加藤夫妻からみても様子がおかしい的なことを言われてたから周りから見たら異常と思われてるんだなと思いました
    恋愛対象としてみれるのが変態ですよね

    • 0
    • 24/02/08 02:03:08

    物好き

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/08 01:51:45

    私も上田の番組でこれ見てて、すごくビックリした。60代のバァさんが高校生を可愛いなーと思うのは分かるとしても、高校男子が60代を好きになるってありえるのか。どうなってそうなったのか不思議すぎる。

    • 3
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/08 00:56:41

    女が資産家なら遺産ゲットして第二の人生やり直せる

    • 0
    • 24/02/08 00:54:50

    >>2
    例えば親に反対されて子どもに執着される場合もあるのですぐ警察ですよ
    お泊まりなんてアウトですし。
    誘拐されたと親が騒げば警察も動きますし、まだ子供に手をつけられるなんて変態だとしか思えないです。

    • 1
    • 24/02/08 00:53:33

    >>1

    私も同じかも
    高校生の親が反対しているのに、このおばさんも何故別れないんだろね

    高校生も祖父母と同じ年代の女性を恋愛対象にみるって

    キス以上の事をしているとかんがえただけで気持ち悪い

    • 3
    • 24/02/08 00:51:04

    法改正された
    13歳未満ではなく16歳未満は同意があっても性行為はダメだし、16歳以上でも未成年相手だと処罰される可能性がある
    親から同意を得てない場合はさらにリスクが高い
    私なら我が子に手を出したこと後悔させてやる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ