平野レミファンの人!12日の月曜日はレミ祭りなんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/08 13:10:42

    >>12
    いいねータイトルバックは和田誠さんのイラストがいいね。なんか泣けちゃうかも。仲良しご夫婦だったから。

    • 1
    • 24/02/07 20:00:10

    写真貼ったの消えてる?
    朝は生放送です。

    • 0
    • 13
    • あんこう鍋
    • 24/02/07 19:51:03

    生なの?!
    平野レミの生放送は絶対面白い

    • 0
    • 24/02/07 19:48:10

    >>10
    うわぁー見たい!レミさん三谷幸喜と仲良しだからあの人脚本で朝ドラやったら面白いね。
    主題歌は長男で。

    • 2
    • 24/02/07 19:21:31

    いつも何かぶつ刺すよね😂

    • 1
    • 10
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/07 19:20:32

    レミさんと旦那さんの和田誠さんは、将来朝ドラになってほしいな!
    絶対おもしろいはず✨✨✨

    • 4
    • 24/02/07 19:03:14

    フライパンに油入れて皿の底で油広げたり、パスタ膝で折ったりもまたするかも。笑

    • 0
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/02/07 19:02:55

    >>2
    あさイチの時間帯なんだ
    楽しみ

    • 1
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/07 19:01:50

    いか下スイカ

    みたいなぶっ飛んだやつ期待して待ってる

    • 1
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/02/07 19:01:43

    >>4

    この焼いたお肉を…こうやって、串に刺して
    他の具材もこう刺して…ほらほら楽しいでしょ!
    からの…白菜に、どーーん!


    みたいな

    • 3
    • 24/02/07 19:01:28
    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/02/07 19:00:15

    >>2
    生放送ヤバそうね🤣

    • 2
    • 24/02/07 18:59:29

    2月12日(月・休)は、料理愛好家・平野レミさんの番組をどど~んとお届け!

    朝は、毎回SNSをザワつかせている大注目番組「早わざレシピ」を、そして夜はレミさんの挫折や苦悩も描いた密着ドキュメンタリー「だから、私は平野レミ」をお届けします。

    レミさんづくしの“レミ祭り”をどうぞお楽しみに!

    • 1
    • 24/02/07 18:58:47

    • 1
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/07 18:57:29

    何それ、ありがとう!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ