田舎だから宅配メニューが少なくて飽きる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/07 18:00:10

    都内(区部)に住んでても都心は色々選べていーなーって思うよ。コロナ禍の感想。

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/02/07 17:39:51

    色々お店あるけど、結局頼むところは絞られてくるよ。
    あとたくさんお店は表示されるけどゴーストレストランだったりする。

    • 0
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/07 17:33:50

    >>1
    うちはかろうじてお寿司屋さんだけ。ピザも配達エリア外。Uberなんて見たこともない。一応一部地域は走ってるらしいけどね。

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 17:27:17

    >>6
    普通にUberいっぱい選べるけど使わないよ。
    ふるさと納税、肉か刺身のみ😂

    • 1
    • 9
    • いかなご鍋
    • 24/02/07 17:24:42

    うちも宅配は対象外の地域だな。
    自分で車で買いに行くしかない。

    • 1
    • 8
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/07 17:23:17

    うちは宅配何もこないよ。
    都会はいいな。

    • 2
    • 24/02/07 17:22:05

    >>4
    山、、、か、、、

    • 0
    • 24/02/07 17:21:30

    >>2
    それいーねー!
    ふるさと納税もあるし。

    • 1
    • 5
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 17:14:00

    >>1
    逆に、蕎麦の出前がないかも。。。
    オカモチとか見なくなった、そういえば。

    • 0
    • 4
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/07 17:12:31

    うちも田舎の山に住んでるから宅配なんてないよ。ピザは持ち帰りが鉄板よ。

    • 3
    • 24/02/07 17:10:49

    >>1
    ご、ごめん。

    • 0
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/02/07 17:09:54

    お取り寄せ色々したら?

    • 0
    • 24/02/07 17:05:30

    私の所はUber来ません。
    宅配はピザと蕎麦屋のみだよw

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ