飲み会の20人中5人がコロナになったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/07 17:01:01

    免疫力の違い

    • 0
    • 24/02/07 16:57:24

    帰宅後すぐに風呂に入って葛根湯飲んだとか?と私やってるせいかこの前のイベントでもコロナになる人がいたけど未だに罹かってない。

    • 0
    • 24/02/07 16:49:48

    感染者から遠くに座ってたとか?

    • 0
    • 7
    • ねぎま鍋
    • 24/02/07 16:48:24

    >>2
    私のまわりは、ワクチン2回打ってる人もかかってたし3回打ってる父親もかかってた
    ワクチン批判ではないよ
    インフルエンザも人生で1度もかかったことない知り合いいるから、たぶん免疫の問題だと思う

    • 0
    • 24/02/07 16:46:09

    運。
    それか無症状だから気付かないか。
    私もコロナなんか無縁と思って旦那と無料検査受けてみたら私だけ陽性だったわ。
    いつ感染したかもわからないし、今更だろって家族と普通に過ごしてたけど家庭内感染しなかった。
    家族がコロナになったから一緒に検査してみたら無症状なのに陽性でしたって知り合いもけっこういる。

    • 1
    • 5
    • ナーベーラー
    • 24/02/07 16:40:37

    免疫強い体質とか。私もコロナの子どもの食べ残し食べてもうつらなかった。

    • 2
    • 24/02/07 16:36:43

    感染した人は飲食物の共有や会話で唾液飛んだとか。

    • 2
    • 3
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/07 16:35:34

    飲み会の席での座ってる場所。

    • 2
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/07 16:34:45

    ワクチン打ってんじゃ?

    • 1
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/07 16:34:06

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ