タバコの灰、誰が掃除するの?って思ってしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 23:36:16

    >>6
    麻婆茄子の定食660円が気になる
    安くて美味しそう

    • 0
    • 14
    • ラフテー鍋
    • 24/02/06 23:33:09

    言ったら悪いけど10年以上の喫煙者って人格もどうかしてる。

    • 0
    • 24/02/06 23:30:05

    >>10 灰を当たり前の様に捨てる人見るとマジでむかつく

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 23:13:41

    灰落とすやつも痰吐くオッサンもイラつくわ

    • 0
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/06 23:11:57

    電子タバコにしてほしいね。

    • 0
    • 10
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/06 23:10:37

    携帯灰皿持ってても灰は
    当たり前のように下へ落としてる

    吸い殻だけは灰皿へって人よくいる

    吸い殻をもちかえるだけマシか

    • 0
    • 24/02/06 22:13:51

    乳どこ

    • 0
    • 24/02/06 22:12:40

    吸うなら携帯灰皿持参すべきと思う

    • 0
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 22:10:36

    わかる
    運転席の窓から灰を捨てるオッサンを見ると底辺層だなーっと思う

    • 0
    • 24/02/06 22:00:08

    後ろのメニューが気になる。安くね?

    • 0
    • 24/02/06 21:57:42

    私も灰は気になる

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/06 21:51:28

    ポイ捨て(灰も含む)犯罪にしてほしいわ
    タバコ吸う人は何で自分勝手な人が多いんだろ

    • 0
    • 24/02/06 21:44:52

    店内禁煙だから店の外で吸うんだろうけど、灰をポイポイ地面に捨てるのはむかつくんだよね

    • 0
    • 24/02/06 21:33:06

    顔も映してやれ

    • 0
    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/06 21:30:12

    電子タバコも普及してるし、そういえば今時灰皿なしで紙タバコすってるのなんてジジイしか見ないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ