松本人志ってなんで金あるのにお手当て払わなかったの?

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/02/06 19:07:11

浜田や北野武みたいにある程度払ってたらこんなことにならなかったよね?ケチ?女を金で買ったって思いたくないとか?
文春以外にもヤラせなかったら説教されたやら乱暴な女遊びしてるリークも多々あるから信ぴょう性云々はもうこのトピでは無しね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 22:36:21

    レイプで追求するの無理そうだからそっちにシフトチェンジ?

    • 0
    • 44
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 22:34:10

    金出せば買春じゃん

    • 0
    • 24/02/06 22:30:01

    ホントにケチ臭い男だったんだね
    遊び方の汚い男って嫌い
    若くもなく、イケメンでもなく、金しかないんだから、お金使えよって話だよね
    こんな小汚いジジイとさせられて数千円じゃ、そら女の子達も黙ってないよね

    昭和の大御所みたいに、銀座で豪遊とか、祇園で芸者遊びするとか、愛人囲うとか、そういう豪快な遊び方したらいいのにね
    ケチで器のちっちゃい男だったってのが露呈しちゃってカッコ悪っ!!!

    • 2
    • 24/02/06 22:19:27

    相手を接待しようみたいな気持ち全くない人なんなんだと思う

    • 1
    • 41
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 22:16:41

    接待させるために呼んだわけじゃないってことなんじゃない?
    結局してることは接待なんだけど、高額なお小遣いを渡したら「やっぱりそういうことのために呼んだ(呼ばれた)」ということや、口止め料って認識になる人もいるんじゃないかな。
    『高額なお手当』って人それぞれ金額違うしね。
    例え100万もらったら何されても黙ってるってこともないでしょ?

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 22:02:14

    女を罰したい、支配したいから金銭を媒介にすると萎えるんだろうね

    • 0
    • 24/02/06 22:00:59

    ダウンタウンはNSCの一期生で以前の芸人の師弟関係が無かったので遊び方を師匠から習う機会が無かったから下手な遊び方しか出来ないとどこかのコメントで読んでなるほどと思ったわ。

    • 0
    • 24/02/06 21:50:10

    あんな気持ち悪いジジイとヤルなら相応の報酬が無いと無理だよ。こういう形で返り討ちに合う。
    自分ではそれが分からなかったのかな。

    • 1
    • 24/02/06 21:45:41

    ケチな人は、基本的には自分の為にしかお金を
    使わないけど、結果的に損することになるんだなって改めて思った

    • 1
    • 24/02/06 21:44:12

    >>24尼崎って兵庫だよ

    • 0
    • 24/02/06 21:42:33

    浜田を思い出すと松本人志は出会ったらすぐ!なのも余裕ないよね 大御所の女遊びとは思えないがっつき
    信頼関係なく性行為って風俗と変わらないのに本当になんでお金払わなかったのか

    • 0
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/06 21:42:25

    自分以外にお金使うのイヤなんだろうね

    • 1
    • 32
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/06 21:40:55

    まあ実際は寄ってきてたわけじゃないンんだけどもね

    • 0
    • 24/02/06 21:40:08

    宮迫にメシ食いに来いって自宅に呼びつけてカップ麺しか出さなかったドケチだから。
    他人に金使うのがイヤなんだよ。

    • 1
    • 30
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/06 21:39:40

    お金使わなくても色んな女抱けるのがステータスだったのかもね

    • 0
    • 24/02/06 21:39:08

    浜田のフレンチクルーラー覚えてる?w
    あれも詳細知ると相手の乳首をとれるくらい引っ張ったとか内容が結構えぐかったけど4回会って30万だっけな?それからドルガバの財布とスウィートルームなどなど
    行為をしたのも2回目からで最初はハグとお話だけしてお金渡して解散してる
    そこまで貢いだって感じもないけどこの感じなら恨まれなかった

    • 0
    • 28
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/06 21:37:46

    恨まれない女遊びをしなくてはならない。
    それを理解できなかったんだろうね。
    苦言呈した人もいるだろうけど、大物になりすぎて誰の言う事も聞かなかった。
    金が必要だという事を全く理解出来なかったのが本当致命傷になっちゃったな

    • 1
    • 24/02/06 21:37:38

    女が寄ってくるのにお金出す大人いないでしょ
    金持ちとか関係ないよ

    • 0
    • 26
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/06 21:34:34

    お金だけの問題でもない気がする。
    志村けんとかものすごいお金使ってたけど、女性の扱い方も上手かったんじゃない?

    • 0
    • 24/02/06 21:34:10

    自分の性欲が満足した後だから
    お金払うのが惜しくなったんだよ。

    • 0
    • 24
    • てっちり鍋
    • 24/02/06 21:31:20

    ご出身が大阪の中でも最悪な尼崎っていうところだから下品に食い散らかしてるとこ見ると、お里が知れるって感じだよね。 たけしなんかは田舎と言ってもお母さんが教育ママで中退したとはいえ(その後複学して卒業した)大学に行った人間だからスマートな大人の遊び方だわ。

    • 0
    • 24/02/06 21:30:53

    金払って遊ぶなら風俗行くよ。
    自分がモテると思いたいから金は払わないスタンス。

    • 0
    • 24/02/06 21:30:04

    >>20
    結局、金、なの?

    • 0
    • 21
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/06 21:29:29

    愛人じゃないその日限りの関係に大金払ったら売春買春行為になるからじゃない?
    これで帰ってね、の交通費だったと想像。

    • 0
    • 24/02/06 21:29:12

    口止め料と言えるくらい払っておけば傷は浅かったよね
    やっぱり3000円置いてったってエピソードと
    30万とか100万置いてったってエピソードだったら
    知らない人が聞け後者ら
    「最初からお金の関係なのに後から被害者ぶって暴露か」ってなるから

    • 0
    • 24/02/06 21:28:48

    >>17
    無料の公衆便所には金払いたくないんだよね

    • 0
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/02/06 21:26:30

    本人は女遊びの自覚はあった。
    相手も喜んで遊んでくれてると思ったんだろうね。
    相手は仕事や金や見返り求めてただけかもしれないのに。
    モテない男の勘違いとシンプルにケチなだけ。

    • 0
    • 24/02/06 21:24:45

    >>9
    モテると思ってる男は、お金使わないで遊ぶんだよ
    常識だよ
    お金出す人はそうしないとモテない自覚があるだけ

    • 0
    • 24/02/06 21:24:02

    >>8
    松本人志と寝たって言ったらいくらもらえた?って必ず聞かれると思う
    俳優とは違うよね オスとしては何の魅力もない人だから

    • 0
    • 24/02/06 21:23:05

    >>8
    お金に決まってる
    だから酷い扱いになるんだよ

    • 0
    • 24/02/06 21:22:12

    お金に対して執着かな

    • 0
    • 24/02/06 21:22:11

    女の子が自分とヤリたいから来てると思ってたんじゃないの?自分は有名人だから、自分とヤリたい女はいっぱいいると思ってたんだろうね。

    • 0
    • 12
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/06 21:17:43

    ケチだからこんな事になったのかもね。
    事がすんで大金渡してたらこんな問題にならなかったかも。
    前に新庄が女性にはお金使う、トラブルになる人はお金使わないからと言っていてなるほどと思った。

    • 0
    • 24/02/06 21:16:20

    >>6やり方っていうか、1人の人を大事にするんじゃなくて、いかに自分がモテてるかを確かめるための女遊びだから、毎回違う女になるし、自分はモテてると思ってるから、お金出す必要もないって感じ?

    • 0
    • 24/02/06 21:14:20

    幼少期の育った環境
    貧乏で育った人はお金に執着するから
    あんな貧乏な暮らしは辛くて惨め
    2度と貧乏な暮らししたくないと思ってるから
    幾らお金持ってても不安なのよ
    なので凄いケチ

    • 1
    • 24/02/06 21:10:25

    >>7
    奥さんの習い事も自由にやらせて
    海外旅行とか何泊もさせてたんだよ。

    だから奥さんや子供、本当に大切なものには金をつかうけど

    大切ではない遊び用の使い捨てには
    金をつかう価値はないと思ってたんじゃないかな

    • 0
    • 24/02/06 21:08:48

    やっぱり



    だと思う?

    • 0
    • 24/02/06 21:07:43

    実家がかなりの貧困だったからじゃない?
    その影響で、2千円3千円は高額という価値観だったのかも知れない
    妻や子にはちゃんとお金をかけていたのか気になるけどね

    • 0
    • 24/02/06 21:02:05

    >>5
    毎回ナンパとか行きずりみたいな感じだしね ガーシーみたいなプロ仲介人入れなかったのかな
    それもなんか三流というか…浜田北野辺りは特定の女お手当て有りでちゃんと大御所芸人してるのになんで松本人志は犯罪系大学生みたいなやり方したんだろ

    • 0
    • 5
    • すき焼き
    • 24/02/06 20:52:13

    自分が誘った女じゃなく、後輩芸人かあてがった女でしょ?
    なんか、そこら辺で誤解やいきちがいはあったんじゃないかな?

    • 0
    • 24/02/06 20:49:04

    >>1その通りすぎてハート連打したいわ

    • 0
    • 24/02/06 20:46:24

    >>1
    これに尽きる。ホントキモイよね

    • 0
    • 2
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:43:41

    脱税は怖くて、逆に領収書切らないとか言ってたね

    飲食に自腹で後輩なりお金使ってるから、女にはケチなのでは?

    • 0
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/06 20:41:35

    松本の脳みそが成長していなくて
    いまだに30年前のキャーキャー言われてたときのままだから

    俺に抱かれるのは女が喜ぶと疑わないから

    自分が60になってることにいまだに気付いていないから


    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ