ラウンジってアラフォーが受かるものなの??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/06 17:57:23

    >>47
    子育てに専念してるのでは??
    大奥の瀬戸朝香も綺麗だったよ

    • 0
    • 24/02/06 17:56:58

    >>46
    瀬戸朝香綺麗だよね

    • 0
    • 24/02/06 17:56:34

    >>45
    水商売だね!

    • 0
    • 24/02/06 17:55:12

    >>44
    なるほど。お客さん持っているのも大事だよね

    • 0
    • No.
    • 47
    • いなり寿司鍋

    • 24/02/06 17:46:15

    >>46
    トピズレだけと
    瀬戸朝香って、どこいった?綺麗だったよね

    • 0
    • No.
    • 46
    • あさり鍋

    • 24/02/06 17:33:02

    瀬戸朝香の隣の芝生だかってドラマ思い出した

    • 0
    • No.
    • 45
    • しめ(汁が足りない)

    • 24/02/06 17:28:03

    ラウンジってなに?
    水商売でしょ?

    • 0
    • No.
    • 44
    • しらたき鍋

    • 24/02/06 17:24:51

    ある程度の容姿と素人じゃなくて、お客を持ってればそりゃあ採用もあるさ。

    • 0
    • 24/02/06 17:22:12

    >>42
    なるほど。お客さんの年齢層にもよるよね。
    わかる…美人で可愛い人って最強だよ!!

    あと職業差別も意外と多いなと思った。

    • 0
    • No.
    • 42
    • いなり寿司鍋

    • 24/02/06 17:12:40

    お店の格にもよるだろうけど
    ママのお客さんが50代60代が多いとかなら
    アラフォー需要あるのじゃない?
    美人で可愛いって何歳になっても無敵だね

    それにしても、職業差別激しい人が結構いてびっくりした
    水商売の人だって、家庭も持てば子供も産むよ
    サラリーマンでも残業多い私の方が母親業不適格かとさえ思う

    • 0
    • 24/02/06 16:53:09

    >>40
    あーなるほど。

    • 0
    • 24/02/06 16:48:32

    因みに、ラウンジといってもプレイヤーの方じゃないかも知れないよ。

    • 0
    • 24/02/06 16:47:35

    >>36
    そう。
    でも、職は法に触れてなければ良い人だからラウンジで働いてようがなんにも思わない。
    むしろ知らない世界だからすごいなと思う。

    • 0
    • 24/02/06 16:46:11

    >>35
    色々な世界があるよなぁ

    • 0
    • 24/02/06 16:45:48

    >>34
    そこは私も同意かな!

    • 0
    • 24/02/06 16:45:33

    >>34
    単純にアラフォーがラウンジで働ける年齢か知りたかった。だけ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • しらたき鍋

    • 24/02/06 16:45:21

    働いてるんだったら、そうなんだろうね。

    • 0
    • 24/02/06 16:43:24

    同じ考え方の人と交流を深めればいいかと
    ラウンジの仕事がいいと思う人もいればあまりよく思わない人もいる
    よく思わない人に分かってもらおうと思うのは無理だと思う
    私もラウンジで働いている人とお友達になりたくないと思ってしまう

    • 0
    • 24/02/06 16:37:46

    >>31
    うーーーん
    変な仕事かな?
    逆に立派な仕事ってなに??
    昼間の仕事??

    でも、色々な考え方があるからね。

    • 0
    • 24/02/06 16:36:32

    >>29
    誰が?

    • 0
    • 24/02/06 16:36:21

    >>25
    私も25さんと同じ事思う
    女に変な仕事させてる男って‥と軽蔑する
    仲良くしたくないもん

    • 0
    • 24/02/06 16:36:14

    >>25
    そういう考えかぁ……
    ラウンジ嬢に恨みでもあるのかな?

    • 0
    • No.
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)

    • 24/02/06 16:36:14

    空港勤務?

    • 0
    • 24/02/06 16:34:39

    >>24
    びっくりした!
    よく考えたら、お客さんも落ち着いた女の子が良い人もいるもんね。
    色々な世界があるなぁ

    • 0
    • No.
    • 27
    • あんこう鍋

    • 24/02/06 16:30:33

    >>25
    よく知らん人にそこまで都合良く妄想できるねあなた

    • 0
    • 24/02/06 16:29:31

    >>25
    申し訳ないけどあなたがめちゃくちゃブスで性格悪そう

    • 0
    • 24/02/06 16:28:13

    よく旦那さんが許すよ
    普通男だったらそこまでして働かなくていいと言うと思うけど
    プライドないクズ男と一緒になると女も不幸
    子供も可哀想
    性格悪い子になりそう
    関わらせたくない
    お金ないから仕方ないか
    貧困層は不良が多いと言われてるけどまさしくこれか

    • 0
    • 24/02/06 16:27:56

    >>23
    知らないとびっくりするよね
    その世界知ってると結構年齢高い人いるんだなって思えるよ
    歌舞伎町に45歳の現役いるし

    • 0
    • 24/02/06 16:26:02

    >>22
    ラウンジって若い子ができる職業だと思ってたから、アラフォーで顔が良くても受かるんだなぁすごいなぁ。という感想。
    羨ましいとは思わないな。
    ただただ尊敬する。

    • 0
    • No.
    • 22
    • わらび餅鍋

    • 24/02/06 16:20:59

    人あたりが良ければなれるんじゃない?
    頭がキレて笑顔がステキな人なら更に良し。

    主さんは何を思う?
    ママがキラキラしてて羨ましい?

    • 0
    • 24/02/06 16:20:16

    >>17
    そうだね。代弁ありがとう

    • 0
    • 24/02/06 16:19:49

    >>16
    そういう考えもあるよね。
    私は全く軽蔑しないな。
    むしろ、すごいなーーと思うよ。
    たしか、お金ない家庭ではないはず。

    • 0
    • No.
    • 19
    • さくら鍋

    • 24/02/06 16:19:06

    田舎なら受かるよ

    • 0
    • 24/02/06 16:18:02

    >>13
    なるほどなー

    • 0
    • 24/02/06 16:13:11

    >>16
    まぁ、保護者の中にそう言う人がいて
    年齢的にやれるのか?って話しだからそんなに熱くならないで…

    • 0
    • No.
    • 16
    • すき焼き鍋

    • 24/02/06 16:11:49

    家族いるのにラウンジってないわ
    独身時代なら分かるけど家庭持ってラウンジやってると聞くと軽蔑しちゃう
    少しずつフェードアウトする
    貧乏なのは分かるけど子供いるなら職業考えた方がよいかと

    • 0
    • No.
    • 15
    • あんこう鍋

    • 24/02/06 16:09:27

    見た目良ければ受かるよ

    ラウンジは19の時したけど40くらいの人もいた
    33歳の時はガールズバーバイトした

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 16:09:06

    >>12
    スナックに近いのでは?
    それなら余裕だよ

    • 0
    • 24/02/06 16:07:54

    地方だから東京のラウンジとは違うかも。
    クラブに近いのかな?

    • 0
    • No.
    • 11
    • やまもも鍋

    • 24/02/06 16:04:50

    >>10
    ラウンジって西麻布のラウンジとかを想像してない?
    田舎のラウンジなら別に受かるよ笑

    • 0
    • 24/02/06 16:04:08

    ラウンジは容姿絶対だから相当綺麗じゃないと採用されない。
    キャバ嬢採用でもラウンジは不採用ってよくあるんだって。
    それでも年齢は超重要だからアラフォーは信じがたい。
    ラウンジじゃなくスナックとかでなくて?

    • 0
    • 24/02/06 16:03:28

    >>5
    そうか。失礼しました。

    たしかにデブ専に細い子は入れないもんね。
    なるほどなぁ

    • 0
    • 24/02/06 16:03:02

    >>4
    そんな事ないよ。
    アラフォーでも高級店、有名店で現役いる。客ゼロだとハードルは上がるけどその人次第。六本木とか結構いるよ

    • 0
    • 24/02/06 16:02:41

    >>4
    都内ではないよ!
    地方だからか……

    • 0
    • 24/02/06 16:02:12

    >>2
    なるほど
    200万都市だからソコソコ大きいから需要あるのね

    • 0
    • 24/02/06 16:01:46

    >>3
    ルッキズムってこう言う場面では使わないよね
    思い切り容姿だよ。
    お客様の要望を取り入れなきゃでしょ。
    例えば、デブ専門店で細い子雇っても利益にならないでしょ。

    • 0
    • 24/02/06 15:59:54

    都内の高級店は絶対無理だよ
    田舎なら受かるかもしれないけど、経験豊富で呼べる客が沢山いるママ候補とかではないの?

    • 0
    • 24/02/06 15:59:00

    見た目か……
    ルッキズムがー!!!って言われてるけど、やっぱりそういうお仕事は見た目重視だよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 鍋奉行

    • 24/02/06 15:58:48

    地域にもよるけど都市部近郊ならアラフォーでも需要あるでしょ。地方だとお客さん持って移籍とかじゃないと厳しいみたいだけど。

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ