お互い離婚話をしてから、旦那が常に

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/02/06 14:57:29

顎を指でずっと触っています。
今までこういう事なかったのですが、男の人によくある行動なのでしょうか?
顎を指で常に子どもがおしゃぶりするように触っています。離婚を切り出したのは旦那です。私は了承してます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 16:16:44

    離婚の原因は?

    • 0
    • 19
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/06 16:15:29

    >>16
    判子押して家を出る前に、徹底的に調べたら?
    お金は邪魔にならないからね
    相手からも取れるかもよ

    • 0
    • 24/02/06 16:10:17

    >>15恐らく私が出て行かないといけない立場かと、

    • 0
    • 24/02/06 16:10:17

    >>15恐らく私が出て行かないといけない立場かと、

    • 0
    • 24/02/06 16:09:39

    ありがとうございます。
    浮気を確かに疑ってます。冷たかったり優しかったりしますね。

    • 0
    • 15
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/06 16:03:52

    うっとうしいね
    さっさと出ていって欲しいね

    • 0
    • 24/02/06 16:03:43

    旦那、浮気してないの?
    簡単に了承していいの?
    有責だったら慰謝料もらった方がいい。
    嘘ついてるとき顎さわる癖がある人もいる。

    • 0
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/06 16:02:38

    知らない

    • 0
    • 24/02/06 16:00:50

    調べたよ。
    顎を触るのはプライドが高い人に多い。心理状態としては、周りから一目置かれたい、考えごとに集中したい、自分が優位になるように話を進めたい、興味が持てない、男らしさを見せたい、相手のことを観察したい、緊張や動揺を落ち着かせたい

    らしい

    • 0
    • 24/02/06 15:48:21

    今までこんな事なかったから。
    車運転してる時も顎触ってる。旦那が離婚したいと言ってきた。

    • 0
    • 24/02/06 15:46:32

    よく分かんないけどキモい

    • 0
    • 24/02/06 15:18:26

    無意識に自分の手で自分の体を触る頻度が増えるのは不安感の表れだって聞いたことある。

    • 0
    • 24/02/06 15:05:46

    何かニキビとかあるんじゃない?急にやってるならクセでもないみたいだし。

    • 0
    • 24/02/06 15:00:51

    >>5しばらくうちにいるから鬱陶しい。

    • 0
    • 24/02/06 15:00:15

    >>4何やら本に、落ち着かないみたいに常にやってるから。

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/06 14:59:57

    離婚するんだしそんな心理探りどうでも良くない?

    • 0
    • 24/02/06 14:59:37

    痒いんじゃ?

    • 0
    • 24/02/06 14:58:32

    >>1違う

    • 0
    • 24/02/06 14:58:19

    他に女がいて、そちらにいきたくて仕方ないのかな?

    • 0
    • 1
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/06 14:58:16

    小顔マッサージしてるんじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ