柴田淳「とある女優さんのツイートをミュートしました」

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 24/02/06 14:56:01

柴田淳
「フォロワー急上昇のとある女優さんのツイートが毎日必ずお勧めに出てきてて
ミュートしました

歯に衣着せぬ物言いが
今の世間の話題も重なり
人気なんだろうけど
見ていてとても良い気はしないの

人の批判やその人の不幸
気の毒なことはわかるけど
今は人の負の感情に寄り添えるほど
心が強くないの」


この女優さんって誰のことだと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ナーベーラー
    • 24/02/06 15:47:33

    定期的な柴田淳トピ要らんよ。
    同じ人だよね。この人に固執しすぎ。

    • 0
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/02/06 15:46:17

    話題のwさん

    • 0
    • 24/02/06 15:45:48

    柴田淳の言うことをいちいち相手にしてたらキリがないよ
    今日も病んでるねって思っておけばいい

    • 0
    • 24/02/06 15:41:41

    こういう憶測を呼ぶ書き方は嫌い

    はっきり書けばいい

    • 1
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 15:36:59

    いちいち言わんでよろしいわ。めんどくさい。

    • 0
    • 24/02/06 15:36:50

    若林志穂

    • 0
    • 24/02/06 15:31:30

    嫌味なやつ

    • 0
    • 24/02/06 15:25:33

    弱いフリして結局その女優さんを叩く方向にもっていきたいだけな気が。
    なんだか意地の悪い人。

    • 2
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/02/06 15:17:41

    >>11
    若林さんもう元女優なのに、毎回ツイートするたびに沢山の味方コメントが付いてフォロワーも多くなって柴田は羨ましいんだと思う。

    • 0
    • 24/02/06 15:14:38

    それをわざわざ報告するのも負の感情じゃない?共感してほしいから言うんだよね?その女優さんうざいよねって。
    柴田淳、昔は好きな歌あったのに、いつからこんなメンヘラおばさんで面倒になったの

    • 2
    • 24/02/06 15:08:36

    ここで挙がった人Xしてなかったり最近ツイートしてないから、若林志穂さんだと思う。
    今まさにフォロワー急上昇してて本人もそれ喜んでるし。

    • 0
    • 24/02/06 15:07:18

    >>7
    人気ないのに

    • 0
    • 24/02/06 15:06:44

    >> 今は人の負の感情に寄り添えるほど
    心が強くないの
    それならX自体をやめた方がいいと思う
    あそこは他人の負の感情だらけだよ

    • 1
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/06 15:05:21

    >>2
    たぶんこれ

    負の感情
    その人の不幸

    ってワードがまさに

    • 0
    • 6
    • ラフテー鍋
    • 24/02/06 15:04:55

    よく分からんがそんなこと言ってたらお前も同じようなもんじゃねぇか?って気がするけど。

    • 2
    • 24/02/06 15:02:57

    >>2>>3もXはやってないから違うだろうね。

    • 0
    • 24/02/06 15:02:18

    >>2
    人気ない

    • 0
    • 24/02/06 15:01:56

    木下優樹菜は女優じゃないし人気ないよね

    • 0
    • 24/02/06 15:01:50

    遠野なぎこ?

    • 0
    • 24/02/06 15:00:34

    仲里依紗とか?
    でも頻繁にツイートしてる感じはないけどね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ