村上信五、新名称候補200個あった K∞E、たこやき定食、なにわキッズ、キンキウエスト…

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/02/06 13:13:23

「SUPER EIGHT」の村上信五(42)が5日放送の日本テレビ「午前0時の森」(月・火曜後11・59)に生出演。グループ名を「関ジャニ∞」から「SUPER EIGHT」に変更してから初めての番組出演で、その心境を語った。
 
ともにMCを務める劇団ひとりから「後半の方まで残っていた候補にどんなのがあったの?」と聞かれると、村上は「アルファベットのKに無限大マークにアルファベットのエイトのE。“K∞E”もありました」と明かした。

「これ何て読むの?」と聞かれると、食い気味に「そこなんですよ」とコメント。「読み方ムズいよな。ロゴはいいけど」と、採用に至らなかった理由を語った。

ひとりは「全く取っ払うっていう発想はなかったの?」と質問。

村上は「ありました!でもじゃあゼロからイチからどうするのってなった時に誰も着想を得られなかった。関ジャニのKの部分を関西でいいやんとか。そんなんも議論としてあった。ちょっとでも頭部分を残したら色々不備があると言われるのであれば、そこは全部なくすか」と、“関ジャニ”とは別れを告げることにしたという。

新グループ名の案は100個、200個出たという。

ひとりに「これはさすがにないなっていうのは?」と聞かれると、「それはいくつか。ほんまにみんなバカになった」と、会議が難航するあまり様々な候補が出たことを告白。「たこやきシリーズで言ったら、“たこやき定食”もありました。みんな分からなくなって。色々集めたみたいにして、なんとか定食でいいんじゃないか」と明かした。

続けて「後は、僕が言って絶対にありえないと言われたんですけど、関西のグループの色々をくっつけて、“なにわキッズ”とか“キンキウエスト”とか」と明かすと、ひとりは「それは絶対ダメだな」とツッコんだ。村上は「それくらい煮詰まった。いくつくとこまでいき倒した」と、改名の苦悩を明かした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/06/kiji/20240206s00041000139000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 20:01:17

    いっその事たこ焼き定食で良いよね笑

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/02/06 19:54:47

    たこ焼き定食、関西っぽいしいいじゃんねぇ

    • 0
    • 24/02/06 19:52:49

    元ジャニーズたちは改名したり大変だな。

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 19:51:35

    ∞ だけで良かったと思う。

    • 0
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 19:19:02

    どうしても韓国のSuper juniorがチラついてしまう。年代的にも同世代だろうし

    • 0
    • 24/02/06 19:14:34

    TAKATSUKINGでええやろwww

    • 0
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/06 19:10:21

    たこ焼き定食が良かったじゃん!

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ