柳原可奈子 両親失い一人で暮らした20代…現在は家族3人に囲まれ 生きていてよかった

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/02/06 12:54:43

お笑いタレントの柳原可奈子(38)が、4日までに自身のスレッズを更新。27歳で両親を失い、一人で生活していた頃を回想した。
 
柳原は「20代後半、独り暮らしをしていた時 フエギアのキロンボという香りのディフューザーを枕元に置いていました」と投稿。

「バーニーズニューヨークで 店員さんが 『泣き止む香りですよ』 と勧めてくれたんだっけ」といい「泣き止む香り 泣き止む香り その言葉はまるで 夜毎泣いてる私を見透かしたようでした」と振り返った。
「でも不思議と恥ずかしいより嬉しくてそのミルクのような甘い香りをすがるように吸い込みました」と柳原。「この話を夫にしたら、誕生日に 同じ香りの香水をプレゼントしてくれました」という。

懐かしい香りに「『さみしかったなァ、あの時、さみしかった』 やっと、初めて、言葉にできた気がしました 涙が止まりませんでした」と、一人で抱えていた気持ちをようやく吐露。「夜3人の寝息を聞きながら生きていてよかった、と思いました」と、家族に恵まれた喜びをかみしめた。

柳原は一人っ子で19歳の頃に母を亡くしてからは、長らく父と2人暮らしをしていた。2012年12月からは祖母とも同居し始めたが、その3カ月後に父が他界した。
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/04/kiji/20240204s00041000282000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/07 14:53:37

    20代だとひとり暮らししてる人も多いけど、やっぱり親が生きてるのかとそうでないのでは不安感が違うよね

    • 3
    • 10
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/07 14:49:37

    強くて明るくて好き。
    いらっしゃいませぇーーのネタも好きよ。
    応援してる。

    • 4
    • 9
    • ほうとう
    • 24/02/07 14:48:17

    やっぱあたり前だけど人の苦労ってわからないものだね。私自身も結構大変な過去あるけど、過去話するとすごく幸せそうに笑うからそんな風には見えなかったと言われた。でも旦那さんとのエピソード聞くと微笑ましい。

    • 1
    • 24/02/06 19:20:55

    もっと一緒にいたかったよね。ご両親も。

    • 4
    • 24/02/06 19:16:27

    妊娠中や赤ちゃん産んで、お母さんの助けがあると心強かったろうにね。手を差し伸べてくれる人がいるなら、遠慮なくその手を取ってほしい。

    • 3
    • 6
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/06 19:14:37

    >>2
    そんなコメントしか出来ないなんて、なんか可哀そう

    • 2
    • 5
    • 肉団子鍋
    • 24/02/06 19:12:25

    30代で両親いないのは可哀想
    幸せになってね

    • 0
    • 4
    • ブイヤベース
    • 24/02/06 19:08:58

    >>2なんでそんなこと言うの?

    • 0
    • 3
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 19:07:22

    >>2
    いちいちこういう書き方する人って性格悪すぎる
    別に芸能人がいま幸せで過去を回想したっていいじゃん

    • 1
    • 24/02/06 19:03:29

    次は家族愛でタレントしていく気だね。

    • 0
    • 1
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/06 19:02:13

    いい話だ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ