ヤオコー大運動会で今日ヤオコー休み

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/08 00:16:23

    埼玉3大奇祭と言われてる。今どきって感じですかね。

    • 0
    • 24/02/06 16:12:39

    >>94
    強制参加じゃないとしても、店舗によったら行かないのが悪みたいな雰囲気とかもありそう。めんどくせー

    • 0
    • 111
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 16:10:42

    昔のパート先のスーパーにもあったよ
    いまは経営不振でなくなったらしい
    マジで嫌だった
    ただ、バーベキューするんだけど、具材がマグロの巨大かまとか和牛とか…贅沢の極みだったわ

    • 0
    • 24/02/06 16:09:18

    店休日ってリフレッシュ休暇かと思ってたわ
    運動会かよ、雪だで。

    • 0
    • 24/02/06 16:09:10

    店休日ってリフレッシュ休暇かと思ってたわ
    運動会かよ、雪だで。

    • 1
    • 24/02/06 16:09:06

    店休日ってリフレッシュ休暇かと思ってたわ
    運動会かよ、雪だで。

    • 0
    • 24/02/06 16:09:06

    え?そんなのあるんだ!
    でも今日やるとしたら雪合戦よね。

    • 0
    • 24/02/06 16:08:14

    >>79
    店舗対抗なのかな?燃えるね笑

    • 0
    • 24/02/06 16:05:58

    ヤオコーって私が子供の頃からいるおばさんが多数いる。つまり勤続20年以上。パートなのか社員なのか知らないけど。いい会社なんだろうなあ。

    • 0
    • 24/02/06 13:37:45

    >>98
    今日は中止って連絡あったってさ

    • 1
    • 103
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/06 13:37:00

    >>97

    そうなんだー
    マツモトキヨシさんが始めたマツモトキヨシみたいな感じなんだー

    • 0
    • 24/02/06 13:35:41

    >>92 社員は強制的参加だってさ。

    • 0
    • 24/02/06 13:35:24

    >>98
    店舗によってはバスで来るから、来れないとこあるかもしれないですよね。

    • 0
    • 24/02/06 13:35:23

    何それおもろw
    社員はしんどいなw

    • 0
    • 99
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 13:34:36

    店は休みだけど宣伝効果は結構あるんじゃね

    • 0
    • 98
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/06 13:33:57

    店舗によっては雪の影響で行けないんじゃないの?

    • 0
    • 24/02/06 13:33:38

    >>96
    八百屋の幸太郎さんが始めたからヤオコウで社名はヤオコーですよ

    • 0
    • 96
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/06 13:31:39

    名前からしてホームセンター?かと思ったらスーパーなのか

    • 0
    • 24/02/06 13:31:38

    >>90
    そうです、間違えました
    新都心のスーパーアリーナですね

    • 0
    • 24/02/06 13:30:33

    >>92
    強制参加じゃないよー
    でもゲストくるし、けっこうみんな行くよ

    • 0
    • 24/02/06 13:29:11

    >>89
    司会はあの福沢朗さんなんだけど、毎年強い店があるようなこと言ってたよ

    • 0
    • 24/02/06 13:28:57

    強制参加なの?いやだなあ。

    • 0
    • 24/02/06 13:27:36

    >>87
    埼スタじゃなくて、たまアリでしょ。

    • 0
    • 24/02/06 13:27:21

    >>87埼スタじゃなくて、さいたまスーパーアリーナの方ですよ。

    • 0
    • 24/02/06 13:24:58

    >>85やっぱり強いお店とかあるの?毎年上位に入ってる店舗とか

    • 0
    • 24/02/06 13:24:40

    そういう社風に惹かれて就職した人も一定数いそう
    自分がパートしてるなら同じ店舗の人達がリレー出たりしたら絶対応援したいな

    • 0
    • 24/02/06 13:24:01

    >>82
    埼スタでビール売ってるから、飲みながら観戦してる人いっぱいいるよ

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 24/02/06 13:22:20

    コロナ前の運動会にはTRFきたよ
    パートのおばちゃん達(私も含めて)大盛り上がりで楽しかったよ

    • 0
    • 24/02/06 13:21:52

    運動会で全店舗休みとか凄いな
    うちも運動会あるけど、その為に全部休止したら大変なことになるわ

    • 0
    • 24/02/06 13:20:44

    客商売なら社内イベントのために店休になるのを良く思わない人は一定数いるよ。特に年配者。
    うちも研修3割慰安7割の一泊二日社員旅行があって臨時店休になる。研修会で通してる。

    • 0
    • 82
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/06 13:20:39

    バスが出てお小遣いくれるなら行きたいな、なんならビールも飲めれば最高ー

    • 0
    • 81
    • なべやかん
    • 24/02/06 13:20:27

    めんどくさいな…

    • 0
    • 80
    • てっちり鍋
    • 24/02/06 13:16:58

    凄い規模w

    • 0
    • 79
    • てっちり鍋
    • 24/02/06 13:15:25

    これ取手店かな?w
    おもろw

    • 0
    • 24/02/06 13:11:35

    運動会と言ってもただの社内レクのレベルじゃなくて、芸能人をゲストに呼ぶんだよね。
    「ヤオコー◯◯店」て札がかかった観光バスが何台も埼スタ方面に向かって行くのを見たことある。

    • 0
    • 77
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/06 13:11:23

    ミヤネ屋みたらヤオコー行こうと思ってたからここ開いて良かったー

    • 0
    • 76
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 13:02:35

    >>71
    かなり前から告知されていたよ。
    理由は知らなったけど、運動会なんだ?へーって感じくらいよね。ヤオコーしか近くにない過疎地にでも住んでいるんだろうか。

    • 0
    • 75
    • はんぺん鍋
    • 24/02/06 13:01:35

    >>70スーパーで三が日まで休みとはいい企業ね。運動会無くして休みにしちゃえば、もっといい企業ね

    • 0
    • 24/02/06 13:01:27

    埼スタでやるやつ?
    すごい天気の日に当たっちゃったね

    • 0
    • 73
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/06 13:00:28

    成績いいと臨時ボーナスがあるなら頑張る!

    • 0
    • 72
    • はんぺん鍋
    • 24/02/06 13:00:19

    >>65ちゃいますよー。大人になってまで運動会ダルッって思う人です。

    • 0
    • 24/02/06 12:58:00

    >>56
    え?こわ
    全店休みの理由が運動会なんて微笑ましいのに
    休業はずっと前から告知してるだろうしたった一日スーパーが閉まってて不便だからって不快に思う人なんているのかね

    • 0
    • 24/02/06 12:57:31

    >>59
    でもヤオコーって1月1日から3日まで3日間は社員のために休業しますって広告が入っていたよ。いい企業だと思ったけど。
    全てのスーパーでそれやられるとキツいけどねw

    • 0
    • 69
    • 行方不明の餅
    • 24/02/06 12:54:00

    >>56
    強制参加なのかな?やだー
    って思った(笑)

    • 0
    • 68
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/06 12:51:57

    運動会だったのかー
    ずっと前から店内放送や
    貼り紙のお知らせがあったけど。

    • 0
    • 24/02/06 12:51:01

    >>56どうも思わないけどな。運動会かいいねぐらいにしか思わない。

    • 0
    • 24/02/06 12:50:19

    野菜の鮮度は悪いしあたしは嫌いな店
    運動会とかあほくせ!

    • 0
    • 65
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/06 12:49:29

    >>62あなたヤオコーの社員なの?

    • 0
    • 24/02/06 12:48:40

    >>63
    意味分からない。なんのモヤりよ

    • 0
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ