職場の若い子に注意したい

  • なんでも
  • あまご鍋
  • 24/02/06 09:25:18

40代既婚男と仲良くしてて、何か雑談してると必ず既婚者の話題を出す
不倫はしてない…と思うんだけど。微男微女のいちゃいちゃが我慢ならないほど気持ち悪いから注意したいんだけど
なんて言ったら良いと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 22:49:00

    仕事しなさい

    • 1
    • 24/02/06 22:46:38

    若い子も気が強く可愛げがない性格してますが、既婚者もなかなか性格が悪いなとかんじます。
    新人のパートさんを標的にして、見た目の事をネタに2人で笑いあったり、妊娠などデリケートな話題にもガツガツ踏み込んでくるような男の一体どこが良いのか不思議でしょうがない。
    女子が雑談してれば120%首を突っ込んでくる、自分では笑いを取れないから第三者をいじって笑いを取るスタイルも倫理観おかしい人だなってドン引き
    魅力が分からない…

    • 1
    • 16
    • しめ(うどん)
    • 24/02/06 20:19:56

    仕事しましょう。

    • 1
    • 15
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/06 18:26:41

    微男微女に笑った笑
    その若い子が既婚者の事気に入ってるのかな?もしかしてお互いお気に入りとか?

    • 0
    • 24/02/06 18:25:43

    上司に言って注意してもらえば?

    • 1
    • 24/02/06 18:22:09

    貴方達に興味津々です
    ズルいよ、私も入れてといえば?

    • 0
    • 24/02/06 11:29:49

    いっそのこと不倫して奥さんにバレて二人共退職してくれればいいのにね。
    上司に気持ち悪いこと相談してみればどうかな?

    • 0
    • 24/02/06 11:26:52

    目に余るほどなら、大丈夫?〇〇さん結婚してるけど。仕事に支障が出ることもあり得るよ。くらいは言ってもいいかも。後輩や部下だったら。

    • 1
    • 24/02/06 11:19:57

    気持ち悪いという感覚はよくわかる
    でも注意や忠告となるとね

    • 0
    • 24/02/06 11:17:52

    >>5

    そういう話しは やめようよ、ね?
    もし どうしても話したい!って思うなら、私以外の他の人に話して。聞いてくれそうな人、他にいるんじゃないかな…?
    仕事の話しならいくらでも して貰っていいし、私もお願いしたいから
    でも この手の話は職場ではふさわしくないと思うんだ…ということで、よろしくね

    そう言う
    放っておけばいいとも思うけど、何か事が起きた時に主さんが巻き込まれないよう、早いうちに手を打っておくべきだと思うよ

    • 0
    • 24/02/06 11:17:08

    ほっときな!

    • 0
    • 24/02/06 11:14:34

    何かを言うと嫉妬してるって思われるだけだよ
    私の職場にもいたから気持ちめっちゃわかるけどね

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 11:08:42

    ほっといたらいいよ。今より絶対おもしろいことになるから

    • 0
    • 5
    • あまご鍋
    • 24/02/06 11:03:52

    お互い、有給でもラインし合って内容を報告されるのも気持ち悪いんです

    • 0
    • 24/02/06 09:37:43

    >>1
    ほんまそれ。修羅場になろうがどうでもいいから口出しもしない。
    ほっとくのが1番。
    何かあっても関係ない。

    • 0
    • 24/02/06 09:34:04

    最近既婚男の話ばっかじゃない??って笑いながら言う

    • 0
    • 2
    • やまもも鍋
    • 24/02/06 09:33:08

    注意じゃなくて、そういう話してると他人に誤解されると思うから、やめておいた方がいいと思うよぐらいは言うかも。

    • 0
    • 1
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/06 09:31:31

    嫉妬してるんですか?って思われるよ
    二人ともいい大人なんだから放っておけば?
    言うなら男性のほうに言えばいい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ