ママ友は雪だけど仕事行くんだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/06 17:55:07

    今朝立てたトピなんだ。
    たいしてのびなかったね笑

    • 0
    • 24/02/06 17:54:55

    雪国からしたらあんなので大雪なんて
    50cm降っても皆普通に生活してますよ

    • 0
    • 19
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/06 17:53:37

    雪くらいで休んで使えない奴だなと上司に思われてるだろうね。同僚からも何あの人と思われてる。雪国の人は雪でも当たり前に仕事行ってるだろうに。

    • 0
    • 24/02/06 12:17:05

    >>15
    私が上司なら、必要性の低い人なら休んでいいよって言うけどね。

    • 0
    • 24/02/06 12:16:00

    休もうと思えば休めるけど、これから行ってくる。

    • 0
    • 16
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 12:14:40

    主の職場は、みんな休んで休業してるの?何人かは出勤しているよね。主が居なくても回ってるって事は、主の存在は重要視されていない。別に居なくてもいい存在。
    主は、何だかんだ言って、結局は働きたくないのでしょ。もう辞めちゃえば。明日、退職届を出しに行きなよ。主は用なし人間なんだから、辞めたって職場は痛くも痒くもないわよ。

    • 0
    • 24/02/06 12:07:19

    大事にされている人は休めます

    • 0
    • 14
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/06 10:13:50

    主って全然分かってない
    ママ友馬鹿にしたいだけよね(笑)

    • 0
    • 24/02/06 10:09:43

    幼稚な主

    • 0
    • 12
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/06 10:08:20

    ママ友は偉いね~
    職場から必要とされているのかな。主も職場から必要とされる人間になりなさいよ。

    • 0
    • 24/02/06 10:05:07

    >>7
    まあ実際は、必要とされてると思い込んでる人、自分でしがみついてる人がほとんどだと思うけどね。

    • 0
    • 24/02/06 10:04:10

    いなくても困らない存在

    • 0
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/06 10:03:07

    くだらねぇ

    • 0
    • 24/02/06 10:02:35

    つまり 主は職場にとってはいてもいなくてもいい存在という解釈でいいのかな。

    • 0
    • 24/02/06 09:04:48

    必要とされてる人は行く
    必要とされてないから休める

    • 0
    • 24/02/06 08:59:28

    いや、雪程度で仕事休むって子供か。

    • 0
    • 5
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/06 08:59:19

    私は頭が重いから寝ようと思って
    ゴロゴロしてるけど夜寝たから
    眠れないし、こういう時って
    つまらなく感じるわ

    • 0
    • 4
    • さくら鍋
    • 24/02/06 08:58:19

    主、なんか仕事間に合わな、さそう

    • 0
    • 3
    • ボタン鍋
    • 24/02/06 08:57:38

    >>1
    私もっ!!

    • 0
    • 2
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/06 08:55:28

    みんな仕事に行ってるよ。
    うち駅の近くで、家の前を雪かきした。
    底がツルツルのローファーで歩いてる人もけっこう多くてびっくりする。スニーカーチェーン?みたいな人も多くなったね。

    • 0
    • 24/02/06 08:52:23

    私はいつでも休みさっ!
    羨ましいだろー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ