小学生どうしても学校行きたくない

  • なんでも
    • 57
    • ナーベーラー
      24/02/06 10:59:56

    クラスに馴染めてないではなくって書いてあるけど、皆んなのコメント読んでたら馴染めてないんじゃ?って思う。
    仲良いお友達とかいたら会いたくて学校行きたいってなるよね。
    学校のお友達が沢山いる習い事(スイミングとか)公園に行ってお友達沢山できたら通うの楽しくなるとかないのかな。
    小1のはじめの方、うちの子も行き渋って毎日送りだけして少しずつ送る距離短くして、お友達と行くようになって自分で行けるようになったよ。
    お友達との関わり詳しく書いてないけど、どうなのかな。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ