寒がりの人、オシャレできてる?

  • なんでも
  • せり鍋
  • 24/02/06 00:34:32

自分で言うのもなんですが。
服のセンスは悪い方ではないと思うのですが。
地域的にも私の体質(超絶寒がり)でも、この時期はどうしても芋臭い格好になってしまいます。
特にボトムで裏起毛パンツに手を出したらもう他のが履けないくらい寒くて寒くて。
ニット+ボアコートも着るので着膨れするし。
ここにホッカイロも貼ってます、これでやっとマシに感じるくらい寒がり。
もっと冬もオシャレをしたいのですが。
寒さが勝ってしまいます。
雪解けまで待つしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/06 13:50:01

    毎日背中にカイロ必須
    肩甲骨付近に貼るといいよ

    • 0
    • 24/02/06 13:45:47

    低身長で骨太だから厚着したら本当に熊みたいになってます。
    でも寒さが勝って着る服減らすのもカイロやめるのも出来ません。

    • 0
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/02/06 13:38:07

    オシャレよりも、暖かさ重視しちゃう。
    首もとも、開いてると寒いから、ハイネック着ちゃうし。

    • 0
    • 11
    • しいたけ鍋
    • 24/02/06 13:34:16

    してる

    • 0
    • 24/02/06 12:29:19

    千葉だから雪は降らないけど、お洒落は我慢と思ってるから好きな服着る
    でも、手足の指はいつも冷たいしすぐお腹くだって大変なことになってる

    • 0
    • 24/02/06 12:27:41

    オシャレだと思うことが大事

    • 0
    • 8
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/06 12:26:16

    分かる。
    低身長の骨格ウェーブなので厚着した時点で爆死です。
    好きなブランドのスナップ見ると、薄手のソックスにパンプス合わせてたりするのですが寒くて無理です・・
    雪解けまで毎日爆死。早く暖かくなって欲しい。

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/02/06 12:21:00

    どういうスタイルをおしゃれだと思っているかによって違ってくると思う。
    私はカジュアルが好きだから、ブラウスに裏起毛スウェット着て下は厚手のレギンスにキルトスカートにノースフェイスのダウン、とかの格好見ておしゃれだなあって思うので、重ね着とかでもモコモコも全然いいと思うけど、ペラペラのニットワンピに直でコートみたいなのをおしゃれって思う人にとっては重ね着とか言語道断だろうしね。

    • 0
    • 6
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/06 12:12:22

    どうせコート着るし、中はなんでもいいやって思っちゃう

    • 0
    • 24/02/06 11:57:55

    >>2 カイロ貼ってあったか~い
    って騒ぎじゃないよ雪国はw

    • 0
    • 24/02/06 11:56:25

    >>3 裏起毛のズボンって発想がもうださいんよ
    わかる人にはわかるとおもうが

    • 0
    • 24/02/06 02:08:49

    帽子とか手袋とか マフラーとか小物でいっぱいおしゃればできるじゃん。
    裏起毛のズボンだって デザイン性の高いもの いくらだってあるし。

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/06 00:40:28

    カイロ張りまくれば大丈夫

    • 0
    • 24/02/06 00:37:52

    もどかしい気持ちわかる
    私も地元は雪国だから、今の時期オシャレどころじゃないというか。。
    今は関東住みだから晴れた日中は薄着で平気だから欲が満たされてる…笑
    でも先日雪国帰った時、コートさえお気に入りの暖かいのが一つあればオシャレ欲は満たされるんだなーとも思ったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ