子供の病気不安。SNSのせいかも。

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/02/05 20:25:42

小2、年少の子供がいます。
とにかく子供の病気が不安でしかたない。
母親なら心配するのは当たり前なんだけど、自分はちょっと異常だと思う。
なんでこうなったのか色々考えてて、元々心配性なのもあるのかもしれないけど、まずはコロナで発熱に敏感になった事。
体調悪くても病院にかかれないかもって不安を抱くようになってしまった。
あとはSNSの見過ぎ。病気の子供のインスタとか見過ぎて、小児がんとか白血病とか、発症リスクが高くない病気まで気にするように。
最近は見ないようにしてるんだけど、もうこの心配性は治らないのかな。
子供がもう少し大きくなれば少しマシになるかな。
同じような人いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ