どうすればセンス良くなる?

  • なんでも
  • あさり鍋
  • 24/02/05 18:48:25

私、会社に好きな人がいてちょっとでも誉めてもらいたくて頑張ってるんだけどなかなか誉めてくれなくて。
でね!好きな人がいつも同じ人のことをセンスがいいって誉めてるのね。
企画書とか仕事に関係してることだけじゃなくメモに書いた手書きの文字や落書きの絵でもセンスがいいとか可愛いって誉めてるの。
だから私もその人の服とか髪型とか真似したり企画書や文字の書き方を同じにしてみたり落書きで絵を描いて、好きな人にどういいでしょー?って見せるんだけどいつも「うん。いいんじゃない」の一言だけ。
もっと大げさに喜んだり誉めて欲しいのに。
どうすれば今よりもっとセンス良くなるのかな?教えて欲しいな!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • トマト鍋
    • 24/02/05 19:14:46

    今日も誰かに相手にされたい主
    いつの日かママスタでは無くて自分の幸せ見つけたられたら良いねー

    • 0
    • 8
    • あさり鍋
    • 24/02/05 19:04:54

    >>3
    やっぱ女なら誰だって誉められたいし愛されたいじゃん?

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/02/05 19:02:36

    >>2
    だよね。正直同じ事しても全てにおいて私の方が可愛いのに何でべた褒めしてくれないんだろ。

    • 0
    • 6
    • うどん鍋
    • 24/02/05 19:00:21

    わざわざ女言葉でトピ立てするのがわざとらしいんだよ。
    こんな文体でトピ立てしてる人いないよ?

    • 0
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 18:59:00

    高校生?

    • 0
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/02/05 18:57:45

    誰かー!!おねがーい!

    • 0
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/05 18:57:45

    褒めてもらいたいとか面倒臭いね

    • 0
    • 24/02/05 18:57:18

    もっともっと真似していくと良いよ!がんばれー

    • 0
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/02/05 18:51:31

    あげちゃおー!!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ