どなたか助けて下さい

匿名

富士山

24/02/05 16:05:36

怒りが鎮まらない母親です 先日プリスクール(満3歳)のお遊戯会がありました。娘は練習はよくできていたらしいのですが衣装が気に食わなかったようで、当日1人だけ持ち帰りした衣装を着て参加しましたがただひとり全く動かず、座ったまま。上着を脱ぐのも拒否。もうショックすぎて顔を見るたびにどうしてやらなかったの?と聞いてしまいそうになります。3日もたつのに怒りと悲しみがおさまりません、誰か助けてください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。