公立高校の先生ってベンツに乗る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/05 16:41:15

    年数経ってない教員は目立つ車には乗らないのが鉄則。

    • 0
    • 24/02/05 16:39:23

    実家が金持ちの公立高校の先生が存在してもおかしくはあるまい。

    • 0
    • 24/02/05 16:39:11

    >>16
    すごいねお父様!

    • 0
    • 24/02/05 16:38:40

    うちの親が校長だったけど普通の会社員より低い給料だって言ってたよ
    ベンツ?乗れるわけない

    • 0
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/05 16:37:42

    中学や高校でベンツ見掛ける、どの先生の車か知らないけど、ベンツやBMWは普通に数台あったりするよ。

    • 0
    • 24/02/05 16:31:17

    >>7
    カイエン?すごい

    • 0
    • 13
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/05 16:03:29

    安いクラスのやつならのってるかも。
    中古とかさ。

    • 0
    • 12
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/05 16:02:38

    私のまわりではBMWは見たことあるけどベンツは無いな。
    私立高校では校長かはわからないけど見かけた。

    • 0
    • 11
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/05 16:00:51

    公立高校に行ってる子どもがいるけど担任が最近ベンツに乗り換えてすげ〜って話してきた。
    たぶん独身みたいだけど。

    • 0
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 15:52:38

    近所の旦那さんは公立中の教頭だけど、Audiで出勤していく。

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/05 15:50:23

    うちの地域の学校の先生はなぜかBMWが多い。
    30前後の先生も乗っていて金持ちだなーって思いながら見てた。

    • 0
    • 8
    • トマト鍋
    • 24/02/05 15:46:49

    校長は乗ってる

    • 0
    • 7
    • いりこ鍋
    • 24/02/05 15:45:32

    乗るよ。レクサスLSやカイエンも見る。

    • 0
    • 6
    • しらたき鍋
    • 24/02/05 15:44:16

    >>4学校に入ったからって教師とは限らないよ
    保護者かもしれないし一応業者や関係者もあり得るし

    • 0
    • 24/02/05 15:43:32

    銀行残高557円で公立高校で劣等生でもベンツだけは私のアイデンティティ

    • 0
    • 4
    • くりもち鍋
    • 24/02/05 15:41:15

    乗るんですね!
    スピード出して煽ってきたベンツが工業高校に入って行ったので、まさか先生ではないだろうと思ったんですが。

    • 0
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/02/05 15:39:52

    好きなら乗るんじゃない?

    • 0
    • 24/02/05 15:38:23

    乗る人も乗らない人も。
    田舎の校長とか、家が資産家とか多いし。

    • 0
    • 1
    • 別にいいじゃん
    • 24/02/05 15:36:22

    車に金使うタイプなんだー それだけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ