予算3万以内で欲しい物教えて

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/02/05 13:34:22

20代の女友達の誕生日プレゼント検討中。

相手は独身で、私は2回出産祝いをもらってるので、気持ち高めに設定しました。

高校からの友達だから、もうネタ切れであまり思いつかない。複数でもいいから、自分の欲しいものとか、もらって嬉しかった物、おすすめのものとか挙げてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/05 22:53:41

    32,000円/38,000円と予算オーバーだけど
    ナノケアのドライヤー。
    友人が過去に使ったことなければ感動すると思う。
    https://panasonic.jp/hair/comparison.html

    • 0
    • 24/02/05 22:18:10

    リファのファインバブルください

    • 0
    • 24/02/05 20:31:08

    >>194
    そのへんは主さんとお友達の関係で決めればいいことだから、主さんが思う通りでいいと思うよ。
    喜んでくれるといいね。

    • 0
    • 194
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/05 20:24:33

    >>193

    前にも書いたのですが、
    私だけでなく子供2人の誕生日プレゼントももらっていて、友達の方が沢山つかわせてしまってます。なので予算を上げました。友達が結婚したらもちろんお祝いします。友達も私もわりとお金は遣うほうなので、誕生日にあげるにしては高いかもしれないけど、お互いそれで高校から付き合ってきています。

    • 0
    • 24/02/05 20:17:55

    今まで通りが良いと思う。
    出産祝いはそれはそれ。先々友達が出産した時にどうするの?あげないの?あげたら多くなっちゃうじゃん。

    今までのやり取りで良い関係が築けていたんだから、それを崩さない方が良いよ。次の主の誕生日に相手が困っちゃうよ。きっと。
    まぁ値段を上げることを友達が了承しているならいいけどね。

    • 0
    • 24/02/05 19:09:23

    現金3万円でいいわ。

    • 0
    • 24/02/05 18:58:43

    現金3万円でいいわ。

    • 0
    • 24/02/05 18:56:23

    出産祝い貰ったなら内祝いしてるよね?
    なら誕生日プレゼント自体はいつも通りの額で贈って、それとは別にいいとこのご飯とケーキでも奢ったら?

    • 0
    • 24/02/05 18:56:05

    現金3万円でいいわ。

    • 0
    • 24/02/05 18:53:43

    >>186それがいいと思うよ。仲いい友達からのプレゼントだったらもの以上に気持ちが嬉しいし

    • 0
    • 24/02/05 18:53:03

    エステ体験

    • 0
    • 186
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/05 18:52:29

    こんな沢山答えてもらえると思ってなかったので驚きました。ありがとうございます。
    毎年2万円以内にしていたので、予算が少し上がるとなると、もう少しプレゼントの選択肢も増えるかな、けど何があるかな?って感じだったので自分じゃ浮かばない意見が聞けてよかったです。

    友達には、なんでもいいとは言われているけど、みなさんのアドバイスを受けて、
    何個か案を出してみて、予算三万でこんなの考えているんだけどどう?他にあれば、それか予算外でほしいものあればその足しにするのもどうかなって考えてる。の言葉もつけてまずは提案してみようと思います。

    • 0
    • 24/02/05 18:52:04

    >>183
    それにエルメスのネイルオイルも。
    あと1万でネイルカラー?

    • 0
    • 24/02/05 18:52:01

    現金3万円でいいわ。

    • 0
    • 24/02/05 18:50:56

    エルメスのリップバーム(色なし)で1万くらい。
    あとアラジンのトースターが2万。

    でもこれ両方リップとトースターが欲しいってリクエストして貰ったやつ。

    • 0
    • 24/02/05 18:50:07

    人からプレゼントすらされたことないコミュ障お爺ちゃん発狂中

    • 0
    • 24/02/05 18:49:43

    >>175
    クズをよこすな^_^

    • 0
    • 24/02/05 18:49:14

    >>175
    クズ?
    いらんものよこすなよ
    欲しくない物はすぐ捨てるよ?

    • 0
    • 24/02/05 18:48:37

    >>176
    不幸とか暇人とか言ったら相手に効くと思ってるステレオタイプwww

    • 0
    • 24/02/05 18:48:35

    ちょっといつもより豪華なお店にしてご馳走する
    ある程度分かってる仲なら欲しいの聞く方がいいかも

    • 0
    • 24/02/05 18:47:49

    そっかわかった、せこいんだ、なるほど
    ゴミはゴミだしね

    • 0
    • 176
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/05 18:47:17

    全員に文句垂れてる匿名、もう誰からも相手すらされてないな。不幸な人そのもの。

    • 0
    • 24/02/05 18:47:06

    >>168人間のクズ

    • 0
    • 24/02/05 18:46:43

    >>167
    せこいねん

    • 0
    • 24/02/05 18:46:35

    はも鍋おもろ

    • 0
    • 172
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/05 18:46:29

    >>164
    同じやつだ笑ほんと使い勝手良いよね。
    あのポケットが良いんだよー。すごくあったかいしさ。
    家の中でも外でも使えるし。

    • 0
    • 24/02/05 18:46:14

    >>164
    さくらやるやーん
    これの白買おうかな

    • 0
    • 24/02/05 18:46:11

    当たり前じゃん

    • 0
    • 24/02/05 18:46:09

    >>156そうだね、ハンネ変えてグチグチ煩いしそうする。

    • 0
    • 24/02/05 18:45:56

    >>167
    いらんものはゴミ
    もらったものでも

    • 0
    • 24/02/05 18:45:20

    >>154私は売らないけど、アンカー先でゴミって言われたから自分があげたプレゼントをゴミにするぐらいなら売ってくれていいよってことだけど。
    そもそも人からもらったものをゴミって思う感覚のほうが人として終わってるしどうかと思うけどね

    • 0
    • 24/02/05 18:45:19

    人がいいっていうからいいっていうやつ

    • 0
    • 24/02/05 18:44:53

    いなかっぺだよね

    • 0
    • 24/02/05 18:44:53

    >>158 >>160
    私はMARIAってポケットショール貰ったよ
    多分一番定番のやつ
    使いやすくていいよね

    • 0
    • 24/02/05 18:44:30

    インスタに載せてるからオシャレって…
    なんかきついわここ
    発想がダサい

    • 0
    • 24/02/05 18:43:38

    >>153
    嬉しい、ありがとう
    インスタに載せてる人多いよね
    ソファにかけておくだけでもさまになるし、
    さっと羽織って外に出るだけでもおしゃれになる

    • 0
    • 24/02/05 18:42:07

    いらんな…
    身につける物友達からほしくないわ
    正直きもい

    • 0
    • 160
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/05 18:40:58

    >>142
    ラプアンカンクリ確かに良いかも。
    自分で買ったけどめっちゃ重宝してる。

    • 0
    • 24/02/05 18:40:35

    女友達に渡すプレゼントを人に聞いてる時点でべつにたいして好きじゃないでしょその子
    面倒だからやっとくか程度だろ

    • 0
    • 24/02/05 18:40:08

    ラプアンカンクリのポケットショール良いな

    • 0
    • 24/02/05 18:39:45

    わかった!スクラッチくじ3万円分とかどうよ

    • 0
    • 24/02/05 18:39:25

    >>147
    うるさく突っかかってくる人、一人で荒らしてるだけだから無視でいいよ!

    • 0
    • 24/02/05 18:38:05

    いらなかったら売ってね?笑

    って渡すのか

    • 0
    • 154
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 18:37:55

    >>147
    正直3万程度のアクセなんて売っても二束三文だし、そもそも友達からもらった誕プレ売るとか正気を疑う。
    すごい失礼じゃない?

    • 0
    • 153
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/05 18:37:43

    >>142
    あなたのセンス好きかも。ラプアンカンクリ知らなかったけど、調べてみたらよくインスタで見るお洒落なやつだった。これも良いね。

    • 0
    • 24/02/05 18:37:42

    マイクロバブルのシャワーヘッド
    名前忘れたけど、野々村友紀子さんオススメのレンジ調理器具

    • 0
    • 24/02/05 18:37:13

    いらなきゃ売るって発想なかったわ
    こえー

    • 0
    • 24/02/05 18:36:18

    >>147売る人出てきたよ…

    • 0
    • 24/02/05 18:36:12

    >>147
    ババアがキレてるw

    • 0
    • 24/02/05 18:35:52

    >>146
    てかそんなに仲良い友達になんで悩んでるのか不思議
    べつに仲良くないから悩むのかなと思う

    • 0
1件~50件 (全 197件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ