介護士

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/05 15:54:37

    前もトピたてたよね
    妊活始めるなら働かない方がいいじゃん

    • 1
    • 8
    • ほうとう
    • 24/02/05 14:31:02

    職場によっては、妊婦の間だけ事務手伝いとか掃除だけとかにしてくれる所もあると感じるよ。
    職場に相談だね。心の広い職場かどうか確認する良い機会だよ。

    • 0
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/05 14:06:57

    妊娠したら介護の仕事は無理でしょう。

    • 0
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 13:50:42

    >>2


    ご丁寧にアドバイスありがとうございます。
    私の細かいとこを気にかけてくれて優しいですね
    けど、
    「打ち間違い」と気づき訂正しましたよ??
    じゃーあなたは国語からやり直しですね

    • 0
    • 5
    • メガネくもる
    • 24/02/05 13:18:32

    産休育休とったりその間のお金のこと考えた?今の職場でもそうだけど、規定の期間に達してないともらえないと思うよ。転職してから妊活って仕事覚えながらになっちゃうし周りもちょっと困ると思うな。

    • 0
    • 24/02/05 13:15:29

    仮に子供ができたあと復職したいか、子供がすこし大きくなるまでそのままやめるかによるんじゃない??

    • 0
    • 24/02/05 13:15:12

    介護士より スーパーなんかでレジしてる人の方が感染リスクあると思うけど・・・
    何に転職するつもりなの?

    • 0
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/05 13:13:49

    妊活の前に漢字の勉強したら。

    • 1
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 13:11:58

    打ち間違いすみません

    妊活の前に転職の方を先にしますか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ