友達使ってマウント取ってくる人ってどんな心理なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/05 10:44:22

    最後に
    「はい、貴方の負けだよ!」
    と言われる意味が分からなすぎるw

    え?なんか試合してたっけ?
    と返したい。

    • 0
    • 24/02/05 10:37:28

    本人じゃなくてその友人の、しかも旦那やその親が凄いって言われても『へーそうなんだ』って感想しかないんだけど。

    どんな心理か?
    自分自身になにも誇れることがなくて唯一の自慢が友達で端からみたら憐れなんだけどそれに気付かない危険な精神状態。

    • 0
    • 7
    • むつごろう鍋
    • 24/02/05 10:29:27

    あんたは、レフリーか!
    もしくは、行事か!
    って言ってやったらいいよ。

    • 0
    • 6
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/05 10:22:39

    友達自慢でしょ。
    別にマウント取られてる感じにはならないんだけど。

    • 0
    • 24/02/05 10:20:20

    へーすごいねーって自分が言われてる気持ちになるのかな?笑

    • 0
    • 24/02/05 10:18:33

    そうなんだ!で、あなたの近状は??って聞いてあげる

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/05 10:17:16

    自分のことではマウントすら取れない哀れな人なのよ。
    可哀想な生き物はほっとけばいいよ。理解する必要ない。

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/05 08:53:44

    よっぽど主さんの事を妬ましい。何かでギャフン(笑)といわせたいって思ってたんじゃないかな?

    • 1
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 08:21:47

    僻みの塊

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ