レギンス・スパッツをアウターで着れる?

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/02/05 00:10:50

複数のママ友にいるんだけど、レギンスをアウターで着てる

夏は下はレギンスだけ、トップスはブラトップだけ
どう見ても水着にしか見えない

まあ、スポーツジムにはたまには見かけるけどね
公道をレギンスだけで歩くって、お尻の形丸見え平気なの?

で、偏見とか思い込みかもしれないけど、たいてい黒のミニバンに乗ってる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/23 09:32:24

    外国の人はそういうの平気よね
    スタイル良かろうが悪かろうがピッチピチのレギンスで普通に外で歩いてる

    • 0
    • 24/02/23 09:30:45

    空港だとよく見る。
    楽なんだよね。
    私は長めのトップスで隠さないと国内じゃ無理。

    • 0
    • 24/02/23 09:29:33

    私は絶対無理。
    なんか下着で歩いてる感覚。

    この前、飲食店にアメリカ人がその格好でいたけど許せるかなぁ?凄い大きい女性だったけど。

    • 0
    • 33
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/23 09:21:49

    韓国だとふつう

    • 0
    • 32
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/22 00:22:55

    最近よく見ると思ったら春節なんだね

    • 1
    • 24/02/17 02:06:29

    アウターで着てるやつに限ってデブ

    • 0
    • 30
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/17 02:03:10

    >>28
    意識高い系とは違うと思うわ

    • 1
    • 24/02/08 19:22:10

    >>28 という意識高い系釣り

    • 2
    • 28
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/08 19:21:06

    ジムが自宅に近いので上はアウター着るけどレギンスのまま歩いてジムトレに行くことありますよ〜 でも時々変な視線は感じますけど 笑
    桃尻に見えるのでヒップアップレギンス履いて行く時もあります!お尻が凄く割れてるレギンスなので綺麗な形に見えるんだけどちょっと恥ずかしい時もありますね〜almoorとかminomomoはお勧めですよ〜少し大人しめならルルレモンかな!

    • 0
    • 27
    • あご出汁鍋
    • 24/02/06 00:34:32

    >>25
    見せパン履いてるからまだ良いかもね。

    いかにもオバチャンパンツだとちょっとね。
    お腹まである様なやつで、模様もオバチャン!みたいなのだと。

    • 0
    • 26
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/06 00:30:40

    >>22
    素材 薄さが全然違う。

    • 0
    • 25
    • むつごろう鍋
    • 24/02/06 00:17:27

    これは、公然わいせつで捕まる?

    • 0
    • 24
    • しいたけ鍋
    • 24/02/06 00:01:25

    >>15
    うん、レギンスの上から短パン履けば、レギンスがインナーという意味じゃないの?

    • 0
    • 24/02/06 00:00:16

    アウトレットのNIKE行ったら女の店員さんがレギンスだけで、ぷりぷり歩いてて見てはいけないような気持ちになったよね、なんでかね

    • 0
    • 24/02/05 23:59:55

    裾がフレアになってるかないかだけでスラックスやジーパンと変わらないけどね。ポケットありのデザインだと緩和するのかな。

    • 0
    • 24/02/05 23:57:56

    外国人観光客を見ると、レギンス1枚という人が多いような気がする。
    特に、中国、韓国からの観光客。
    特に、韓国とかは美容整形が盛んだし、エステとかも多いから、体の線を出すのに躊躇がないんだと思う。

    • 0
    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/05 10:18:47

    ファッションとしてそういうのあるんだよね。若い子がやっているのは偶に見かける。レギンス丸見えみたいなのはスタイルが良ければいいんじゃない?とは思うけどブラトップ1枚だけみたいなのは見る方も露出度高すぎて落ち着かないから何か羽織って欲しいなと思う。

    • 0
    • 19
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/05 10:14:13

    私は無理だし私の周りでもいない。スポーツジムやジョギングしてる人はレギンスかスパッツの上に短パン穿いてる、レギンスかスパッツ1枚だけの人は見掛けない。
    いくら夏でも日本にブラトップにレギンスだけの人居ないでしょうに。ロサンゼルスとかじゃないんだし。それも、いい歳したママ友が?有り得ない、ちょっと頭おかしい人達なの?見ている方が恥ずかしくなる…

    • 0
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/02/05 09:59:20

    広瀬すずも着ててなんやかんや言われてた

    • 0
    • 24/02/05 09:56:40

    海外ではけっこ見るよね
    大きなお尻のおばちゃんもレギンス1枚
    日本にもいるの?勇気者だね

    • 1
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 09:38:39

    20前半は海外にいたから履いてた。日本では無理

    • 1
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/05 09:28:45

    レギンスをアウターとは?
    一番外側に着る上着をアウターと呼ぶんだけど…

    • 0
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/05 09:26:01

    他人の視線や価値観気にするのがバカバカしいと思う気持ちは分かる。
    好きにしたらいい。
    裸じゃないんだし

    • 0
    • 24/02/05 09:24:44

    >>5
    モモヒキってやつ…?

    • 0
    • 24/02/05 09:17:26

    最近若い子でそういう子何人か見た。私には小学生みたいに見えた。日本人は貧相だし似合わないよね。

    • 0
    • 24/02/05 08:08:28

    韓国行ったらけっこうスパッツだけって多いよ
    韓国は尻トレ盛んだし、まあそうなんだろう

    • 0
    • 24/02/05 00:32:20

    この間若い子が着てて、気になってジロジロ見てしまった。
    まぁ若いから、おしりも脚も引き締まってて みっともない感じはなかったんだけど。
    恥ずかしくないのかなとか、ライン全然出てないけど下着どうなってんだろとか気になっちゃったわ。

    • 0
    • 24/02/05 00:31:29

    一度だけ見たことある。
    スポーツジムで履くようなレギンスじゃなくて、綿?のレギンスで洗濯し過ぎてなのか生地が薄くなって、レギンスの下の下着の色が透けてる人もいる。
    後ろ歩いててヤバイなって思わず見ちゃったよ。

    • 0
    • 24/02/05 00:25:16

    前見かけたけど変だよね
    下着のライン見えてるし

    • 0
    • 24/02/05 00:18:04

    中国の人もおばさん体型なのにスパッツにピチピチTシャツだよ
    いつもガン見しちゃう

    • 0
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 00:17:15

    >>1 レギンスをアウターで着れますか?
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4372810

    ↑これ
    マニアか何か?

    • 0
    • 24/02/05 00:16:34

    たまに田舎のスーパーなんかでおばあちゃんがはいて買い物してるよ。
    トップスはエプロンだけど。

    • 0
    • 24/02/05 00:15:17

    はぁ。

    • 0
    • 24/02/05 00:14:45

    私は海外住みだから平気。そう言う人沢山いるし
    日本では出来ないかな笑
    変態多いし

    • 0
    • 24/02/05 00:13:58

    アメリカ人あたりの、イケイケな女子がやってるイメージ

    日本人のペタンコなお尻じゃ似合わないなぁ
    っていっても、アメリカ人のも実際は微妙だけど

    • 0
    • 1
    • ふなばし鍋
    • 24/02/05 00:13:35

    ボトムスをトップスには出来ません。


    てか、前もトピたてたよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ