子供ゲームする子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 18:19:14

    >>4 うちの兄小5くらいから18禁の残酷なゲームやってたけど、当時は本当暴力的だった。エアガンで私撃たれたし。今は普通の大人になったけど

    • 0
    • 6
    • ナーベーラー
    • 24/02/05 18:16:55

    グラセフやりたいって小学生の子が言ってきたんだけど、断固拒否

    YouTubeで何でも拾ってくるんだわ
    ドリフなんかで悩んでた時代が羨ましい

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/02/04 22:24:41

    荒野行動とnet麻雀mjモバですね…

    • 0
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/04 22:19:55

    やっぱり年齢制限なんて守ってませんよね..
    そもそも大ヒットアニメも鬼滅の刃やら残酷だし。
    バイオハザードくらいならOKですね。
    18禁やらせたら将来動物傷つけたり変な性癖になったらどうしようかと少し気になりました。

    • 0
    • 3
    • はんぺん鍋
    • 24/02/04 22:05:13

    物による。あくまでも指標。自分レーティング。
    血や暴力、とかも只の視覚効果なものと、心理的に訴えかけるものとあるから、その辺は吟味する。自分ができないものはレビュー見たりとか。
    得意なものは子供によっても違うしね

    • 0
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/04 21:59:37

    守ってなかったです
    特に問題は無かったかと
    昔、VRでお試しのバイオハザードやらせたら
    怖過ぎて速攻VRを取ってました

    • 0
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/04 21:55:52

    まだ興味ないからやってない。バイオハザードなんてゾンビ相手だからいいじゃん。コールオブデューティーなんか人間相手だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ