高橋愛って、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/04 16:12:59

    インスタの質問回答かなんかで、2、3年前に子供作らないんですか?って質問に子供欲しいけどなかなかできない的なこと言ってた気がする。
    そんなこと聞くなよって感じよね。

    • 5
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/04 16:09:38

    結婚した時は子供ほしいっていってたよ。
    不妊かもしれないよ。
    私もいまだに謎だけど、高橋愛は変わってるんだと思う。でも、幸せそうでなにより。

    • 2
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/02/04 16:07:45

    夫婦で話し合った結果
    他人がとやかく言う必要ないよね

    • 3
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/04 15:52:17

    もしかしたら本人も子供欲しくないのかもしれないし。

    結婚して子供産むのが幸せとは限らない。

    • 5
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 15:51:15

    あべこうじが子どもはいらないって言ってるんじゃなかった?

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/02/04 15:46:43

    この間県民ショー出てたよ。

    • 0
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/04 15:43:40

    ミュージカルとか舞台出てるよね。高橋愛とあべこうじの子供はいないけど
    あべこうじは前妻との子供いる。

    • 1
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/02/04 15:40:39

    CM出てるよ
    タンスの防虫剤のと脱臭炭とお米の虫除け
    去年観た映画にも出てたし、ちょいちょい出てるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ