メガネブスです。

  • なんでも
  • ひよこ豆鍋
  • 24/02/04 07:53:47

メガネをかけると必ず笑われます。おしゃれなメガネをかけても似合いません。
メガネを外すとこんな顔だったのね、そっちがいいよと言われます。でもずっとコンタクトもしんどいのでおしゃれなメガネに憧れますがほんと似合いません。今持ってるメガネは黒縁、金縁です。鼻は大きくもないですが、小さくもないです。しかしメガネをかけると鼻メガネのようになります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/04 09:52:58

    >>11主です。

    • 0
    • 11
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/04 09:52:48

    鼻はニンニクでもあぐらでもないけど、鼻筋は太い感じ。目はしっかりメイクしてあって、平行二重。どちらかというと薄い顔ではないんだけど、メガネしか見てない人の前でメガネを外してもメガネしない方がいいよと言われる。メガネ姿を見せてない人の前でメガネをかけると笑われる。
    メガネはボストン型です。

    • 0
    • 10
    • あご出汁鍋
    • 24/02/04 09:10:24

    にんにく鼻?あぐら鼻?だと鼻メガネみたいになるよ。
    私それだもんね。
    だから眼鏡かけると面白い感じになる。
    あとは、下膨れ顔だとそうなるよ。もう顔の骨格上の問題だよ。どんなカタチの眼鏡かけたって美しくなることはないんだよ。諦めよう。

    • 0
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/02/04 08:50:18

    周りが見慣れてないとか?
    メガネかけてるとこしか見てない人は眼鏡外すとなんか足りない顔になるよ。メガネ顔になるから。

    • 1
    • 8
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 08:45:11

    今の流行りのメガネ丸いじゃん?あれつけて似合う人って一部だと思う。

    • 2
    • 7
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/04 08:43:18

    どんなのが似合うか 眼鏡屋さんで相談してみたら?

    • 0
    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/04 08:37:45

    私もメガネ似合わない
    これは良いかも!と思い何個も買ってみたものの、いざつけようとしてみるとやっぱり似合ってない。
    おしゃれにメガネしてる人羨ましい

    • 1
    • 24/02/04 08:37:30

    メガネ美人はなかなかいないよ
    もともとブスなの?

    • 1
    • 4
    • ラーメン
    • 24/02/04 08:35:34

    アイメイクが薄いとか
    私も眼鏡無い方がいい、外すと分からない言われ
    たり。

    • 0
    • 24/02/04 08:00:04

    それならいいと思います。

    • 0
    • 2
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/04 07:59:32

    >>1ごめんなさい阿佐ヶ谷姉妹ほどブスではないですw

    • 0
    • 24/02/04 07:57:39

    私の知るブスは阿佐ヶ谷姉妹みたいな人。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ