クラスの子にお土産

  • なんでも
  • 24/02/04 00:05:54

息子が自分のお小遣いでディズニーランドでお土産買いたいと言うのですが許可しますか?あげるのって迷惑ですかね?特定の子3人だけなんですが、、、2人は前にお土産でお菓子をもらったから、もう1人は普段優しくしてくれるからあげたいらしいです。キーホルダーをお揃いにしたいらしくて。親御さん的に迷惑ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/04 14:07:40

    迷惑じゃないよ!嬉しい。みんなにあげるんかと思ったら3人だけでしょ?よくあるよね。お菓子貰ったり、うちの子だけ用事で一緒に遊びに行けなくて、みんながそれぞれキーホルダーとか髪ゴム選んで買ってきてくれたのも嬉しかったな。

    • 1
    • 24/02/04 14:01:51

    子供のこと、考えてくれたんだなと嬉しく思うよ。
    うちは親がお金出したよ。ディズニーのお土産高いしね。


    • 1
    • 9
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/04 02:04:57

    お土産もらったら嬉しいし、むしろ親がお金出して買ってるよ。
    キーホルダーとかペンとかメモ帳とか5個くらいセットになってるやつ買って分けてあげてる。

    • 1
    • 8
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/04 02:03:25

    貰った子は嬉しいよ
    でも傷付く子が他にいないといいね

    • 3
    • 7
    • あまご鍋
    • 24/02/04 02:01:49

    全然問題なし。

    でもお揃いにして欲しいってのはやや一方的というか、どうかと思うな。
    渡すのはいいけど、つけてくれるかどうかはわからないよって言ったほうが
    トラブルにならないで済むんじゃない?

    • 3
    • 6
    • さくら鍋
    • 24/02/04 01:54:14

    仲良しでお揃いとか嬉しいと思う。
    次に自分達がどこか行ったらお返ししなきゃとは思うけど、迷惑じゃないと思う。

    • 2
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/04 00:22:11

    もらった事あるけど、親の私まで嬉しくなった。そこの場所で息子の事思い出して買ってくれたんだぁ。って。

    • 2
    • 24/02/04 00:19:03

    嬉しいと思います!

    • 4
    • 24/02/04 00:16:46

    迷惑ではないよ。

    • 3
    • 2
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 00:15:36

    アリ。
    普段にならない千円以下なら子供も喜ぶし、オッケー。
    うちは毎回2千円近くするものをお土産にもらって初めは子供も喜ぶからいっか!と思ってたんだけどだんだん負担になってきた。
    他の子は値段下げて千円以下くらいになったからうちもお土産の値段を下げるようにしてる。

    • 5
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/02/04 00:06:55

    普通に嬉しいよ!
    キーホルダーくらいなら全然アリだと思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ