【悲報】男(37)「ホテル行こっか」女(30)「うん」→男逮捕

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 10:32:19

    全然関係ない話だけどロミオフェロモン香水使ってみたら?
    効果あるかも!

    • 0
    • 24/02/04 10:15:55

    詳しい内容書いてないから想像だけどホテルまで行って逮捕されてるってことはこれ男が避妊せず無理やり挿入したとかじゃない?

    アメリカじゃ相手の同意なく避妊しなかったら捕まるよね。ベッドインは同意したけど避妊しないのはNG!レイプ!みたいな

    • 1
    • 24/02/04 09:57:47

    >>15
    お金使いたくないからでしょ

    • 0
    • 34
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/04 02:24:21

    うんって言うのが迷っている感じだから?

    • 0
    • 33
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/04 02:15:32

    不適切のドラマであったけど性交同意アプリできたらいいのに

    • 2
    • 32
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:37:30

    >>30
    バレたか

    • 0
    • 24/02/03 23:37:04

    クソオスがどうせ無理やり引き入れたんでしょ自業自得ザマァ

    • 4
    • 30
    • 白子ポン酢鍋
    • 24/02/03 23:35:45

    >>21
    しれっと何自慢してんねん

    • 1
    • 29
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:35:18

    >>28
    風俗嬢初回ならフリーなら安いよ
    素人とホテル行くより安心

    • 0
    • 24/02/03 23:34:39

    >>21
    さすが風俗嬢

    • 0
    • 24/02/03 23:32:58

    >>25
    Xだったら男も女もどっちもアホだわ

    • 0
    • 24/02/03 23:32:30

    まあセックス目的でマッチングアプリ使う奴もアホだけどな
    俺は結構真面目に彼女作るためにやってる

    • 0
    • 24/02/03 23:32:13

    マッチングアプリじゃなくて
    交流アプリだからXかもね

    • 0
    • 24
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:31:42

    >>22
    見せて?って言われて見せて逮捕だよ

    • 0
    • 23
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:31:21

    >>20
    甘い。勃起してたよね?ってセカンドレイプされるよ

    • 0
    • 24/02/03 23:31:13

    あいつ喜んで俺の乳首舐めてましたよ!って供述できるじゃん
    動画あったら

    • 1
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:30:44

    >>19
    いいえ、風俗勤務5年連続ナンバーワン、常にランカー外になったことない私からしたらホテルに行く時点でアウト
    清くお金を払って気持ちよくなるべき

    • 2
    • 24/02/03 23:30:08

    女2人男1人の場合男が女に無理矢理されたっていけんじゃね?

    • 0
    • 24/02/03 23:29:47

    マッチングアプリ帝王の俺からすると初回ホテルはリスクでかい
    これはマッチングアプリ上級者の共通認識

    • 0
    • 18
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/03 23:29:36

    ママスタに居座るキモいおっさんトピ

    • 5
    • 17
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:29:33

    >>14

    私なら食いつくよ?すぐバレるよ
    ペンにカメラ隠しても無駄

    • 0
    • 16
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/03 23:29:24

    >>10
    自分から捕まりに行くスタイル笑える

    • 5
    • 15
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:28:49

    そもそもホテルはアウトなの
    ホテルなんかで合わないし普通
    風俗が一番いいのになんでマチアプでやれる女探すの

    • 4
    • 24/02/03 23:28:27

    マジで動画とか音声に残しといた方がいいかもな男は

    • 0
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:27:57

    >>10
    それはいけないことだよ?
    法律を考えるべき
    ホテルに入ったら強制的に行為を同意させられるわけじゃないでしょ?
    でも盗撮は盗撮だし、盗撮したでしょ?っていうトラップもあるんだよバックに男たちいて。
    それでほんとに盗撮してましたってなったらやばくね??

    • 1
    • 12
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/03 23:27:35

    これでお金取れるなら女はやりたい放題だな笑

    • 6
    • 24/02/03 23:27:18

    マッチングアプリ初心者だなこの男
    初回でホテルはダメだって。こういう女に引っかかるから

    • 2
    • 24/02/03 23:26:28

    >>5
    これだからマッチングアプリやってる女ってクソ揃いなんだよ
    俺もホテル行ったらやり取りとか全部動画にしとくわ
    盗撮してな

    • 0
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/02/03 23:25:54

    初めて会った男とホテル行くような女性、いやビッチ

    • 1
    • 8
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/03 23:25:09

    最近やたらとこの手のニュースを見るけど、悪い人がこのニュースを見て、同意はなかったと嘘をついて人を落とし入れるような事件が起こらないといいけど。
    うちにも息子がいるから、甘い話にはのるんじゃないよって夕飯の時に釘を刺したわ。

    • 9
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/02/03 23:23:23

    パパ活的なつもりがお金払ってくれなかったのかもね

    • 5
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/03 23:22:32

    望まないプレイを要求したり、下手くそでやる気失せたり、女はいろいろあんのよ
    ホテル入ったら行為しておっけーってルールじゃないから嫌がることはしないことだね

    • 2
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/03 23:21:08

    お前も気をつけろよ。

    • 1
    • 24/02/03 23:18:33

    乱暴だから拒否されたのに興奮して続けようとしたんじゃないの?

    • 1
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 23:18:09

    三十路にもなって何やってんだくだらない さっさと婚活しろよ

    • 3
    • 2
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 23:16:18

    男の性癖がとんでもなくヤバくて、嫌になって拒否ったのに無理矢理やられたとか?

    • 2
    • 24/02/03 23:14:42

    マジで男が被害者だわこれは

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ