駐車場で出待ちする車で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/04 13:04:49

    >>19
    分かる
    あと駐車場の逆走も大体おばちゃんかじいちゃんばあちゃんが多いよね
    周りをちゃんと見られないならハンドル握らない方が良いよ

    • 1
    • 19
    • やまもも鍋
    • 24/02/04 09:33:08

    指示器出す→軽くクラクション→クラクション

    進行方向塞ぐの女性が多くない?
    右折や割り込みで譲ってくれるのは男性が多い
    女性は自分が進むことに拘っている感じがする
    やっぱり男女で脳のつくりが違うのかなと思う

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/04 09:26:55

    一度あった。無茶苦茶睨み返しながらクラクション鳴らして、手を振って動けよって指示出したわ。

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/04 09:25:52

    分かりすぎる。出る方にハザード出して待たれてて、出れないから出ないでいたら後ろから車来て、その車も通れなくて詰まっちゃって。運転手が降りて来て「早く出てもらえます?」って言って来たけど「一方通行でそっちに出るのに、すれ違う間隔も開けずに待たれたら出れるわけ無いですよね?」って言ったら顔真っ赤にして戻って急発進して行ったwwそしてその詰まってたクルマが私が出た後サラッと停めてたww
    バカすぎるよね。

    • 4
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 09:22:35

    ウインカー出して待ってるか、すぐ出たい時はすみませんそっちに出たいんですがって声かける

    • 2
    • 14
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/04 09:22:24

    わかるわかる。
    ばーさんとか、女の人に多い。
    私も、ばーさんだけどさ。(笑)

    • 2
    • 13
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 09:21:21

    >>5でもごめん、私が出会ったのは若い?30代の男の人多いかも。

    • 0
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/02/04 09:20:40

    わかるわかる。こっちも乗ってからやる事あるんだわ。うざいよねー。

    • 0
    • 11
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/03 22:58:00

    いるよね(笑)。頭悪いんだろうな。指示器カチカチしながら、いつになったら気づくんだろうなって思ってる。余裕で出られるように動くまで出ない。

    • 4
    • 24/02/03 20:46:03

    >>9
    本音はクラクション鳴らしまくってやりたいくらいだけどね

    • 0
    • 24/02/03 20:44:24

    まともな人なら揉めるようなことしないよね

    • 0
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/02/03 20:43:09

    そんなヤツいたら私はどかないよ
    スマホ見てゆっくりする

    • 4
    • 24/02/03 20:42:14

    コストコは椅子取りゲームみたいになってるよ

    • 3
    • 24/02/03 20:41:28

    こっちが出るまで入れないんだからずっと待ってやるわ

    • 5
    • 24/02/03 20:40:46

    こういう出待ちの仕方してる運転手って5、60代くらいのおばちゃん率高いよね

    • 2
    • 4
    • すき焼き鍋
    • 24/02/03 19:55:12

    切り返して寄せて寄せてやれば出られないこともないけど、なんでお前の為にそんなことやらなくちゃいけないんだって思って退くまで出ない。
    根負けして退いた直後に他の車に駐車されてるとざまぁと思う。

    • 11
    • 24/02/03 18:38:57

    >>1
    勇気がすごい
    逆ギレとかされない?

    • 0
    • 2
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/03 18:38:37

    おめーが邪魔なんだよって距離詰める

    • 0
    • 1
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/03 18:38:01

    私は邪魔って言ってどいてもらってるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ