ママスタに来て一番嫌だった事ってなに?

  • なんでも
  • まなたん
  • 24/02/03 17:36:22

私はくら寿司で食事中にママスタの人が何人かくら寿司に祝電して、店員から電話が来てますとか、配信か何かしていますか?と言われておもいっきりヤバい人みたいに見られて警戒された事!!
そのせいでそこのくら寿司行けなくなって、家族で行く時もちょっと離れたくら寿司に行かなきゃいけなくなった事!!
未だに近所のくら寿司に行けてない!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/05 00:27:25

    あんたやきしょい自撮りオッサンが湧いてること

    • 0
    • 24/02/05 00:20:17

    ラムー?とかいうスーパーにも愛美の車の画像添付してメールした人いた。あと息子さんの小学校の運動会の時学校内の写真ここに載せてたから小学校どこかわかった人がメールした。

    • 0
    • 24/02/05 00:15:39

    がるちゃんも、くら寿司も出禁になった愛美ざまぁ

    • 0
    • 24/02/05 00:07:37

    祝電の意味が…

    • 0
    • 24/02/04 22:13:08

    >>3
    電話がひっきり無しになる鬼電?

    • 0
    • 24/02/03 20:27:28

    恵方巻き食べたの?

    • 1
    • 12
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/03 19:31:28

    祝電ならいいやん

    • 3
    • 24/02/03 18:33:29

    それリアタイで見てたけどあなたが不倫相手と麻布の高級寿司に来てるとトピ作って後ろの店内看板にくら寿司明石魚住店って出てたからバレて電話されたんでしょw

    • 8
    • 24/02/03 18:07:53

    会いに行くのはダメ?

    • 3
    • 9
    • まなたん
    • 24/02/03 17:54:25

    ネットの中での事はネットだけで止めて貰わなきゃリアルに影響を及ぼす事はしたらいけんと思うわ!Σ(×_×;)!
    マジで近所のくら寿司行けなくなったのは辛い!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 24/02/03 17:50:00

    自業自得だとおもうよ

    • 8
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/02/03 17:48:48

    ママスタ辞める辞める詐欺女にドン引きしたことかもね。なんで辞めないんだろうね。
    何回、いや何十回もそういうトピ見たんだけど私だけじゃないと思う。

    • 6
    • 6
    • うどん鍋
    • 24/02/03 17:44:15

    愛美みたいな嘘つきに出会った事かな。

    ホント、悠くん可哀想すぎる。

    • 8
    • 24/02/03 17:44:00

    >>2
    おばさん捕まった??

    • 1
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/03 17:43:14

    へぇー。ざまぁじゃん

    • 5
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/03 17:43:12

    どういうこと?主がくら寿司でママスタしてたってこと?
    祝電てなに?わからん

    • 3
    • 2
    • まなたん
    • 24/02/03 17:41:55

    >>1
    マジよ!!
    このトピ見て!!
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4233382

    これ以外にもラムーでおばさんから突撃された事と、今は閉店したけどワールドビュッフェに祝電された事もある!!
    ワールドビュッフェなんか滅多に行かなかったから良いけど、くら寿司はしょっちゅう行ってたから最悪だったわ!Σ(×_×;)!
    これのせいで未だに行けないし!Σ(×_×;)!

    • 1
    • 24/02/03 17:37:29

    それほんとの話?
    嫌がらせされた内容色々聞きたいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ