専業主婦って歯が汚そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/10 00:14:00

    主は虫歯100本

    • 1
    • 24/02/10 00:13:49

    このおかしなトピまだあるの

    いや、面白いから長寿トピでもいいか

    • 0
    • 98
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/10 00:13:07

    時間あるからいつでも歯医者行けるし逆に綺麗なイメージなんだけど

    • 0
    • 97
    • くりもち鍋
    • 24/02/10 00:06:56

    私の周りの専業さんは、育ちが良い人が多いよ。
    たべ方とか所作に品がある人が多いな。姿勢とかも良いし。

    • 0
    • 96
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/10 00:00:50

    専業主婦の歯まで想像してるの?
    もう大好きじゃん。

    • 1
    • 95
    • やまもも鍋
    • 24/02/09 22:26:52

    長く働いてたときはデンタルフロスやらも使ってたけど専業主婦になってからは3日に1度くらいしか磨かなくなったよ。

    • 0
    • 94
    • なべやかん
    • 24/02/09 21:32:27

    主の歯こそ汚い

    • 2
    • 24/02/09 21:29:12

    主、息臭い…

    • 5
    • 24/02/09 21:27:24

    >>90
    親からの莫大な相続でもない限り、専業主婦の時点で裕福ではないでしょ?
    収入がないんだから

    • 1
    • 24/02/09 20:19:07

    歯が汚いって笑われてるよ

    • 0
    • 24/02/09 20:15:42

    低収入男が風呂も入らずベタベタの髪で裕福な専業主婦に恨み抱いてトピ立ててそう

    • 3
    • 89
    • しめ(うどん)
    • 24/02/09 20:13:47

    ママスタに来て煽って喜んでるおじさん臭そう

    • 4
    • 24/02/09 20:12:40

    ついに専業主婦の歯まで妬み対象になってしまうくらい専業主婦に憧れる主

    次どうぞ

    • 5
    • 87
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/09 20:10:45

    ウンコウンコって言って喜んでる小学生男子みたいなトピやね

    • 2
    • 24/02/09 20:08:41

    専業兼業関係なく、歯を大切にするのは育ちと性格だと思いますよ。
    そんな変な言いがかり、時間たっぷりある人の方がむしろ時間かけて歯磨きもできるって考え方もできるよ?

    • 0
    • 85
    • メガネくもる
    • 24/02/09 20:06:43

    歯にこだわる主はきっと
    虫歯と口臭、歯並びの汚さに
    悩んできたから いい歯医者知ってるんだよね?
    流石だなあ

    • 1
    • 24/02/09 20:02:48

    専業にばっかり批判トピ
    なんでそんなに攻撃するの?

    • 3
    • 83
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/09 20:02:41

    自分の事なんじゃない?
    専業が歯が汚いってどういう思考なんだ???

    • 2
    • 24/02/09 20:02:06

    >>79
    P治療の専門的な説明しようか


    聞いてみたい。お願いします。

    • 0
    • 81
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/09 20:01:20

    何だその発想は(笑)

    • 0
    • 80
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 19:59:05

    主の歯

    • 2
    • 79
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 21:48:35

    >>9
    どこがアテにならないだろうか?
    P治療の専門的な説明しようか?

    • 0
    • 24/02/03 19:38:38

    ここまで同調レスがない専業主婦叩きトピがでたとは。

    誰1人と主に同意してるいないよね!?
    それもすごくない??

    • 6
    • 24/02/03 19:12:29

    >>75
    怖い話のような語り初めでドキドキした。

    • 0
    • 24/02/03 19:11:49

    匿名笑笑、専業叩きネタも尽きてきたの?

    かなり面白くないネタだよ?今回

    • 3
    • 75
    • しめ(うどん)
    • 24/02/03 19:10:33

    最近聞いた話なんだけど
    地価高めの住宅地にあるコンビニの話

    中々パート主婦が集まらないんだって
    何で?って聞いたら
    その近辺の人は裕福だから働く必要ないんだってさ

    ため息出たわ

    そんな人達は金と暇持て余して
    自分メンテに余念が無さそうだよね



    • 0
    • 74
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/03 19:06:54

    主ってとても頭が悪そう

    • 9
    • 24/02/03 19:05:24

    なーにー?歯がきれいな人のサンプルで写真撮られたこともありますけど!!(自慢)

    • 1
    • 72
    • ラフテー鍋
    • 24/02/03 19:04:50

    >>45
    良かったね、大好物が与えられて(笑)

    • 0
    • 24/02/03 19:00:13

    兼業にもいるじゃん

    • 4
    • 24/02/03 18:56:42

    いつでも歯医者に行ける専業の方が綺麗な気がするよ。フルタイムお母さんは忙しくて行く暇ないよ。休みの日は家族と過ごすし。

    • 1
    • 69
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/03 18:54:58

    専業主婦と育ちが悪いがどう結びつくわけ?
    むしろ逆じゃ?
    育ちがいいからそれ相応の資産家と結婚できる。
    よって働らかなくても優雅な暮らしが出来る。

    • 4
    • 24/02/03 18:51:39

    歯はきれいなほうかな。専業主婦じゃないけど。

    トピ主のお爺さん入れ歯なんだろうね、かわいそう。
    でなかったら歯がなくて桐島聡みたいになっている?

    • 3
    • 24/02/03 18:39:34

    ママスタだからって本当おかしいよ
    精神科ヘどうぞ

    • 6
    • 24/02/03 18:37:17

    なんかもっと専業主婦がイラッとするような釣り考えられないものかしらね。センス無さ過ぎ。

    • 5
    • 24/02/03 18:37:04

    >>53
    それお前だろ

    • 1
    • 64
    • しょっつる鍋
    • 24/02/03 18:36:37

    じーさん
    何があった?
    何がじーさんをこんな哀れな男に
    してしまったんだ?

    • 2
    • 24/02/03 18:36:23

    >>55
    自分の事だよね?その前にお風呂に入った方が良いと思うけど

    • 4
    • 62
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 18:22:35

    もう釣り師としても下手くそでつまらんし隠居隠居!精神病棟で隔離してもらえや!このドスケベ禿頭が

    • 4
    • 61
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 18:21:30

    ママスタナンバーワン下手くそ釣り師の男社会の負け組ジジイが専業の口内まで気にしてまじキモイんだよ!この変態ボケ老人が!

    なんつってな笑

    • 4
    • 60
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/03 18:20:55

    一生懸命考えたトピがこれ?笑
    酷いね。
    もう哀れ過ぎて鼻で笑ってしまう。
    相変わらず専業主婦にこだわってしつこく執着がすごいんですね。
    診断されてるでしょ?
    こんだけ特性が出てるから。


    • 5
    • 59
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 18:20:30

    >>55
    精神障害者?

    • 1
    • 58
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 18:20:25

    >>55
    精神障害者?

    • 1
    • 57
    • むつごろう鍋
    • 24/02/03 18:20:25

    >>55
    精神障害者?

    • 1
    • 56
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/03 18:19:26

    >>55前歯がないおっさんが何言ってんだか笑

    • 3
    • 24/02/03 18:18:23

    みなさん図星すぎて面白い。

    否定しないもんなぁ
    息も臭いし、汚らしいんだろうね

    • 1
    • 24/02/03 18:17:58

    >>53
    そんなことタバコと酒してるおじさんに言われたくないよ。。

    • 2
    • 24/02/03 18:17:29

    歯がボロボロすぎて人前にたつなんて無理でしょ?
    ママスタしてないで時間があるなら歯医者かよってー!

    • 0
    • 24/02/03 18:17:04

    >>50

    もう哀れみでしかない。

    • 1
    • 24/02/03 18:16:29

    おじさんもうやめなよ。
    本当に初めて可哀想かもって思った。
    ここってママスタでそんなに有名な掲示板でもないよね。
    独身時代知らなかったし。
    そこに男の人で荒らしをする日々。人生に何があったのだろうって思えてきた。

    • 2
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ