この人になら嫌われてもいいって人にマウントしたくなる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/04 01:17:37

    リフレッシュできたつもりが
    歳取るにつれて重しのように圧迫してくる
    むなしさ半端なくなるから気をつけて

    • 0
    • 24/02/04 01:15:11

    よっぽどブスなんだね

    • 0
    • 58
    • すき焼き鍋
    • 24/02/04 01:13:06

    チキンが

    • 0
    • 57
    • ナーベーラー
    • 24/02/03 23:56:27

    底辺の頂点

    • 4
    • 24/02/03 23:53:59

    そんなことしている人が嫌われたくない人にだけピンポイントで嫌われないわけないだろ笑

    • 4
    • 55
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/03 23:53:48

    嫌われてもいいじゃなくて、実際嫌われてるのわかってるからそういう思考になるのでは?

    • 1
    • 24/02/03 23:52:05

    そして主の望み通りに嫌われてもいい人とその友達や家族から嫌われる
    馬鹿な生き方
    その時だけ気持ちいいんだね

    • 0
    • 24/02/03 23:49:43

    マウントとるのはママスタだけにしときなよ。

    • 2
    • 24/02/03 22:50:57

    そうですか。よかったですね。

    • 1
    • 51
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/03 22:48:26

    そして、主は不幸なんだろうなぁって内心見下されてる
    のループでしょうね。

    • 5
    • 24/02/03 22:47:34

    え、ごめん。ちょっと共感できなかった。
    嫌われてもいいって、嫌いって事だよね?私、嫌いな人とは疎遠にするから、話したいとも思わないけど。

    それ、嫌いな人じゃなくて、嫉妬してる人なんじゃないかな。もしかして外見とかにコンプレックスあるのかな。

    • 1
    • 24/02/03 22:47:27

    そんな人には関わりたくはないので理解が出来ないわ。
    マウントを取らないとリフレッシュが出来ない人って病んでいる人だと思います。
    私は嫌いな人に興味が無いので絶対関わらんよ。

    • 2
    • 48
    • てっちり鍋
    • 24/02/03 22:46:28

    他人にマウントでリフレッシュできる、ってストレス溜まってるんじゃん

    • 1
    • 47
    • 通りすがり
    • 24/02/03 22:43:01

    >>41
    多分、主は幸せじゃないんだと思うよ。
    幸せな人はマウントされることはあってもマウントはしないよ。

    • 1
    • 46
    • しいたけ鍋
    • 24/02/03 22:41:42

    主は自己肯定感を高めようよ。 収入や夫のスペックでしか自分を評価できないのは悲しいよ。

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • てっちり鍋
    • 24/02/03 22:38:35

    大人になると優しくてちょっと控えめなくらいのほうが圧倒的余裕感を醸しだしてるよ

    • 0
    • 43
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/03 22:31:31

    私も高給取りの旦那と結婚して23区住んでるけど、地元に(地方)いまだ住んでる過去虐めてきたやつとか、過去のアルバイト先の嫌な奴にわざわざマウント取りたいとは思わないよ。
    レベルが違うって思うとそんな興味も沸かない。

    • 2
    • 24/02/03 22:22:29

    >>37
    ネットとはいえよくそんな言葉吐けるね
    とても真似できないわ、すごーい

    少しは気が紛れた?

    • 0
    • 24/02/03 22:21:36

    せっかく幸せに暮らせてるんだったら、マウントなんかして性格悪くしたらもったいないのに

    • 2
    • 24/02/03 22:18:17

    >>16
    子なしだろうな

    • 1
    • 24/02/03 22:08:09

    このトピこわい

    • 0
    • 38
    • 太り過ぎだよー
    • 24/02/03 22:07:25

    ハロワで事務員希望で相談してた50代の元准看護師さん?
    声丸聞こえだったよ

    • 0
    • 37
    • マントヒヒ
    • 24/02/03 22:06:09

    >>28
    でもあんたカンジダらしいね
    しかも子供全員ブサイク。豚みたいな鼻

    • 0
    • 24/02/03 22:05:11

    マウントとって人を見下すことでしかリフレッシュがない虐め体質のオバサン
    よく結婚できたね
    木嶋佳苗みたいに芝居上手なんだろうね。デブス朝鮮

    • 2
    • 24/02/03 22:04:34

    主って幸せじゃなさそう、、

    • 3
    • 34
    • わらび餅鍋
    • 24/02/03 22:04:33

    あたおか

    • 0
    • 24/02/03 22:03:31

    >>1
    あんた息くさいしまだ52やのに歯ボロボロやん
    悪口言われてたで。借金返しや

    • 0
    • 24/02/03 22:02:26

    >>23
    普通の人はそうなんだけど自己愛は自分から近づいていくから
    支配したがるのよねー

    • 0
    • 24/02/03 22:01:20

    >>28
    案外この人は癌患者かもねーーー
    元同僚にこんな人いたもん。准看護師で

    • 0
    • 24/02/03 22:00:36

    でも主子供は自閉症なんやろ。しかもバツ3でブサイクやんかあんた
    しかも日本人ちゃうし。借金だらけやん。終わってんで

    • 2
    • 29
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 16:23:27

    心の病気。

    • 5
    • 24/02/03 16:20:02

    マウントがリフレッシュの時点で自分自身が満たされてない証拠
    案外周りはそれわかってるんじゃないの
    マウント、させてあげてるとかね

    • 3
    • 27
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/03 16:13:25

    イタチの最後っ屁的な?みっともないよ

    • 3
    • 24/02/03 15:30:19


    マウントってゴリラなの?

    • 3
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/03 15:10:18

    マウントしたくなるって病んでる

    • 12
    • 24/02/03 14:59:02

    嫌われてもいいような人なら関わりたくもない

    • 6
    • 24/02/03 14:58:42

    なんか不幸そう
    嫌われても良いような人なんてできる限り関わりたくないわ

    • 12
    • 24/02/03 14:51:58

    性格悪

    • 7
    • 24/02/03 14:27:12

    >>16
    不妊様かもよ?
    だから子供がいる同級生、産休を取った同僚にマウントとりたいとか…ね

    • 6
    • 24/02/03 14:26:24

    そんな考えの人って一緒にいたらわかるよ。痛い目にあわないと分からないタイプか。

    • 3
    • 24/02/03 14:24:59

    主さ死ぬ時に誰も心から残念がってくれないね。マウントとらないと自分の幸せ感じられないなんて寂しい人。

    • 3
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/03 14:19:37

    >>16
    子どものことに興味ない人だと

    子どもを自慢する

    って発想さえないみたいだよ。
    親としてそれがどうかってのは別として。

    • 3
    • 17
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/03 14:17:42

    様々な意見があると思うが嫌われても痛くもいいヤツってのはいる

    • 5
    • 16
    • すき焼き鍋
    • 24/02/03 14:15:59

    主のコメントには子供のことが一切書かれてないね。

    主のウィークポイントは子供?
    自分の稼ぎや旦那がいいとしか書いてなくて、子供の間に一切触れてないのが気になるね。

    マウントする精神の人なら子どもが優秀ならそこもマウントとるじゃん笑

    • 10
    • 15
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/03 14:13:16

    なんか歪んでる

    • 6
    • 14
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/03 14:11:31

    主は既にいろんな人に嫌われてるよ

    • 9
    • 24/02/03 14:11:02

    主は心理学者にとってはとても興味深い対象の人間だと思うよ。
    幸せなのに攻撃的なのは矛盾してるので一発で本心を見抜かれるでしょうね

    • 5
    • 24/02/03 14:10:41

    主のマウント聞いてる側も内心『こいつ幸せアピ必死じゃんwww』って思われてるだろうから、全然マウントになってないと思うよ笑

    • 11
    • 24/02/03 14:08:50

    疲れて家帰っても可愛い子供と愛する旦那の顔見たり
    たまに旦那と二人きりでデートしたり
    友人と食事したり
    それだけでリフレッシュになるけどなぁ?

    心のリフレッシュに
    わざわざマウントなんて手段を選ぶなんて
    心に余裕がないんだねぇ…

    • 8
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ