ハライチ岩井、未だに婚姻届を提出していないことが判明…

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/02/03 12:36:29

お笑いコンビ・ハライチ(岩井勇気、澤部佑)が2月1日、コンビでパーソナリティを務める冠ラジオ番組「ハライチのターン!」(TBSラジオ/毎週木曜深夜24時~)に出演。女優でタレントの奥森皐月との婚姻届をまだ提出していないことを明かした。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c58a6a25144031f3d8273232dd0c3bd21e8af034

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • おろしポン酢
    • 24/02/06 21:16:48

    知らない人に何を言われても気にしないって言い出したね。みんな相手を知らないけど、大人だからってそんな訳ないじゃん。 37と19で女が大人なわけないじゃん。いくつのときから手を出してたの。気持ち悪い。番組降りてほしい

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/03 14:55:39

    文春砲撃たれそうになったのかな…なんか女の方が大人っぽいからみたいなこと言ってたくせにね。信用してなかったって事じゃん

    • 8
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/02/03 14:52:18

    コレをネタにしろって言ってた本人


    ネタにもならん、岩井も落ちたな

    • 3
    • 24/02/03 14:48:54

    >>29
    夏には結婚に対して否定的な毒吐きまくってたのに11月に記事が出るとなったら「前から結婚するつもりで付き合ってました」とかカッコ悪いよね

    • 5
    • 32
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/03 14:41:10

    保証人なんて迷ったなら親になってもらえばいいのにそれもしないんだから籍入れる気全然ないんだろうね。
    ちょっと前に、籍は入れません事実婚しますって発表した芸能人夫婦のほうが好感持てるわ。

    • 10
    • 24/02/03 14:32:45

    ん?結婚発表してなかった?
    なんなのさ。

    • 6
    • 24/02/03 14:19:17

    結婚しないならアイクぬわらとの違いは何よっていう

    • 11
    • 24/02/03 14:16:53

    >>20
    みんなはこの人たちの件で話してるだけ。
    他の人の事実婚なんて興味ない。

    記事が出るから慌てて結婚って発表したのがバレバレ。

    • 11
    • 28
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/03 14:07:16

    ハライチ程度に売れてるなら婚姻届の保証人は同じ事務所の先輩で
    恵俊彰とか中山秀征が居るのに小木博明に頼んで断られて
    『澤部、お前でも良いから書いて』
    などと想像してしまう人望が無いのがバレた

    • 8
    • 27
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/03 14:05:49

    相手の女性の為には
    その方がいいかもね、後々後悔すると思うから。

    • 10
    • 26
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/03 14:00:15

    別にいいじゃん。芸能人同士なんだもん。お互い様だよ。名も売れるしさ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 13:53:42

    クッソどうでもいい
    この女の子の親だったらもうやめとけって言う

    • 15
    • 24/02/03 13:48:45

    >>21
    はあ、そういうことか。
    どうでもいいことを自分から公共の電波に乗せないでほしいわ。

    • 1
    • 24/02/03 13:47:25

    >>20
    未成年との交際を突っ込まれて、結婚しました!って逃げたけどそもそも結婚してなかったって

    • 9
    • 24/02/03 13:46:02

    >>20
    リンク先に書いてあるけど、ラジオのネタに自分からしゃべったみたいよ
    本人からどうぞ記事にしてくださいねってことだよ

    • 3
    • 24/02/03 13:40:14

    この人たちの件についてはどうでもいいけど、婚姻届出してないことがなんで問題になるんだろう。
    事実婚だって当事者同士が納得してれば周りからとやかく言われる筋合いのことじゃないのに。
    報道されること自体おかしい。

    • 0
    • 24/02/03 13:29:30

    同居すらしてなさそう

    • 6
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/03 13:24:08

    >>8みてびっくり
    すーきなんでしょ すきなんだよねーって歌ってたあのさつきちゃんなんだね!子供と見てたのがまさにあの頃だった

    • 0
    • 24/02/03 13:15:44

    まぁ驚かない話だな。
    結婚したくてしたわけじゃなさそうだし

    • 5
    • 16
    • しらたき鍋
    • 24/02/03 13:03:59

    お相手もいつまでも10代じゃないもんね

    • 3
    • 15

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 12:56:49

    戸籍汚したくなくて未入籍のままやり過ごそうと思ったけど週刊誌に嗅ぎつけられたから渋々…が真相?

    • 13
    • 24/02/03 12:54:46

    未入籍の記事出る事になって慌てて澤部に頼んだのかな?プラベじゃなくわざわざ番組で言い訳してその場で書いてもらうなんてそれしか理由考えられない。

    • 9
    • 24/02/03 12:54:02

    気持ち悪いからおはスタ降ろして欲しい

    • 15
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/03 12:53:06

    週刊誌出てから結婚発表したんだっけ?

    • 5
    • 10
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/03 12:52:49

    やっぱりいろいろあれ?て思うことが出てくる頃だよね笑

    • 11
    • 24/02/03 12:49:38

    記事対策で発表しただけでそもそも結婚する気なかったんだろうね。お相手とはこのままお金で解決しそう。

    • 9
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/02/03 12:45:46

    この人の婚約者、にほんごであそぼうに出てたさつきちゃんなんだね。それを昨日知ってびっくりしたよ。

    • 0
    • 24/02/03 12:44:34

    >>5
    11月だよね
    3ヶ月も籍入れてないで言い訳タラタラだから記事が出るから急遽結婚するって発表したとしか思えないわアイクのようになるからね

    • 12
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/03 12:43:22

    ラジオ番組で婚姻届を澤部に『書いて』と迫った

    • 0
    • 5
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/03 12:42:21

    元旦の地震がどうのこうの言ってたけど、報道出たのだいぶ前じゃなかった?

    • 8
    • 24/02/03 12:41:52

    アイクぬわらが同じ番組の子に手出して降板させられたから週刊誌に出る前に結婚前提で逃げ切りたかったんだろうな

    • 13
    • 24/02/03 12:38:56

    籍入れたとしてもすぐ離婚しそう

    • 13
    • 2
    • タイスキ
    • 24/02/03 12:38:01

    淫行と報道されるのを防ぐための婚約?

    • 15
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/02/03 12:37:29

    届の保証人嫌がられたんだっけ?そりゃー関わりたくないよね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ