三人の子供いる家庭幸福度低い へのコメント(No.20

  • No.20 石狩鍋

    24/02/03 08:16:24

    そうなの?

    元々私は子供好きじゃなかったから一人っ子でいーかなーて思ってたけど、産んだら可愛くて可愛くて!

    二人にしようかとおもったけど、周りも三人兄弟が多い地域で子どもたちも3人目ほしいっていうし、私もほしくなって主人と相談して3人目産んだよー。

    めちゃくちゃ幸せ!!!

    一人っ子羨ましいとは思ったことないや。羨ましいなら一人にしたよ。なんで羨ましいんだろ。?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。