留置所で19才死亡って酷い

  • なんでも
    • 112
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/03 12:25:00

    冤罪なら可哀そうだけれど。
    完全なクロなら別にいいんじゃないの?って思うわ。

    どうせろくに働いてもいないし、働く予定もなかったんでしょ?
    医療費ばっかり国からもらって、障害年金で大麻買って。ろくな男じゃないでしょ。
    なんでそんなに同情してるの??

    人権大好き国のノルウェーなんて、77人連続殺人犯に一軒家与えて、最新のゲーム機までプレゼントして、20年で軟禁を解くだけれどさ。日本もそうなりそうだね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ