リビング最高!二年以上寝室のベッドでねていない。

  • なんでも
  • うずら鍋
  • 24/02/02 23:02:07

身長150センチ痩せ型、三人がけソファーとオットマンで寝るには十分。
リビングに小型犬が三匹いるから室温は年中24度に保たれていて快適。
階段上らなくていい。
旦那はリビング脇の小上がり和室で布団敷いて寝るようになった。
寒い日は中高生の子供たちもコタツで寝る。

リビング最高!
電気代もそんなにかからないからおすすめです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/02 23:51:41

    両親がそうだった。夏はフローリングで直寝。朝起きてリビング入ると父親は仕事行っていないのに、加齢臭?吐き気するほど部屋が臭くて毎朝辛かった思い出

    • 0
    • 21
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/02 23:49:16

    睡眠の質は悪いはずだよ。

    リビングで寝るにしても布団で寝なよ。早死にするよ。

    • 0
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/02/02 23:46:49

    隣の寝室から、布団をリビングに持ち込んでリビングで寝てる。
    寝室は、だんだん物置へとなりつつある。
    とりあえず、寝室の押し入れには、布団を運ぶ事だけは、怠けないように気をつけてる。
    隣の寝室と分けないで、ワンフロアにしちゃえば良かったかも。

    • 0
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/02 23:45:17

    そんな時期もあったなぁ。
    まだ若いんだね。
    今はベッドが一番快適。

    • 1
    • 24/02/02 23:42:42

    >>17
    うちの旦那と同じだー
    かたいの好きだって

    • 0
    • 24/02/02 23:39:58

    5年くらい前から布団で寝られなくなって、リビングのラグの上で一年中寝てる。
    硬い床最高!

    • 1
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 23:38:09

    ベッドずっと使わないままだと埃たまらない?

    • 0
    • 15
    • シュクメルリ鍋
    • 24/02/02 23:33:37

    暖まってるリビングから離れられないの分かる

    • 3
    • 14
    • あんこう鍋
    • 24/02/02 23:26:38

    お昼寝はするけど寝るのはベットがいいな。

    • 4
    • 24/02/02 23:26:31

    娘とリビングで寝てる@ソファ
    旦那は床暖の上にトゥルースリーパーで寝てる

    • 1
    • 12
    • ひつまぶし鍋
    • 24/02/02 23:25:51

    私は10年以上リビングの床に直接寝てる。
    布団とかベッドなど柔らかいと寝れないし、
    毎日テレビ観ながら寝落ちしてる。

    • 5
    • 11
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/02 23:23:43

    私はダブルベッドで1人寝室で寝てる。部屋で1人って快適だよ。電気代とか特に気にしてない

    • 4
    • 10
    • なべやかん
    • 24/02/02 23:23:43

    え、リビングで寝てスッキリするのか。
    私は家族がコロナで居場所が無くなり、リビングのソファで寝起きするしか無かったけど、ダルくてつらかったよ。
    旦那さんは、和室に布団だから普通にありだと思うけど、コタツも寝返り出来ないし、やだな。

    • 3
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/02 23:22:17

    体が痛くなるし乾燥するからオススメしません。

    • 1
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/02/02 23:17:49

    疲れ取れなさそう…
    寝る時の電気消すテレビ見終わる時間、起きる時間も違うだろうしバイオリズムの狂いない?

    • 5
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/02/02 23:11:28

    主と旦那はいいけど子どもよ
    コタツで寝るのは疲れるし、汗をかくからあまりおススメしないわ

    • 4
    • 6
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/02 23:07:52

    体痛くならない?
    私ソファーで寝落ちしちゃうと疲れとれない。
    まあみんな同じ部屋なら電気代節約になるよね。

    • 4
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/02/02 23:07:31

    犬への暖房費はケチらないけど人間はケチってるってこと?逆じゃない?

    • 1
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/02 23:07:24

    私は2歳児とリビングで寝てる
    床暖ついてるからあったかいのよ~

    • 2
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/02/02 23:06:19

    実話?
    家族で寝るとかなくね?

    • 1
    • 2
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/02 23:06:05

    寝返りとかできないよね?しんどくない?

    • 2
    • 1
    • なんこつ鍋
    • 24/02/02 23:04:47

    同じく!笑
    私も息子もリビングで寝てる笑
    旦那だけはちゃんと寝室
    息子高校生なんだけど、この年で同じ部屋で寝るとは思ってもなかった

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ